雑談 掲示板 (23017コメント) 最終更新日時:2017/09/28 (木) 21:33 雑談 掲示板に戻る コメント(23017) コメント マンダム。 No.1885231 2014/07/09 (水) 13:12 通報 ユーザー達を飽きさせないない為にもイベント以外に ユーザー同士がバトル出来る様なシステムがあればいいのになぁ 闘技場的な‥ 一回バトルスタミナ10位で。 んで戦績載せるとか‥ 無課金者からは反発あるだろね。 そうなると皆さんだったら どんなルールでユーザー同士のバトル決着にしたいですか? モチベーション大事だからね〜 返信数 (21) 0 × └ スリブレ勇者さん No.1887370 2014/07/09 (水) 16:59 通報 提案としては面白いと思うけどこのゲームはPVP には向いてないと思う 先手がかなり有利になるので例えば攻撃あげまくった武器で先攻されたらそれでおしまいになりそう 0 × └ スリブレ勇者さん No.1889161 2014/07/09 (水) 19:20 通報 カウンター持ちも輝くかも? 0 × └ スリブレ勇者さん No.1888180 2014/07/09 (水) 18:10 通報 4ステージ交互スタートで、どっちが多く敵を倒すかとか? タイムアタック的な感じとか? 0 × └ スリブレ勇者さん No.1888543 2014/07/09 (水) 18:36 通報 そうなると意外と槌が活躍? 0 × └ スリブレ勇者さん No.1888923 2014/07/09 (水) 19:05 通報 確かに!範囲攻撃ならハンマー強し! 0 × └ マンダム。 No.1889351 2014/07/09 (水) 19:32 通報 確かに‥ ルールが限られますね‥ コンボ数勝負とか ショボイのしか思いつかない( ̄◇ ̄;)笑 0 × └ スリブレ勇者さん No.1889711 2014/07/09 (水) 19:57 通報 じゃあバトルロイヤルの方向性はどうだろ。 これなら順番有利とも言い切れないかも? 0 × └ マンダム。 No.1890268 2014/07/09 (水) 20:32 通報 それは有りですね(*^^*) ただ決着をどうするかですよね〜( ̄◇ ̄;) 0 × └ スリブレ勇者さん No.1893729 2014/07/09 (水) 23:45 通報 無限ダンジョン! ソロも共闘でもいい♪ クリア階層に対しての属性エレメント(σ≧▽≦)σ 0 × └ スリブレ勇者さん No.1893835 2014/07/09 (水) 23:51 通報 それいいね(≧∇≦) 0 × └ スリブレ勇者さん No.1894213 2014/07/10 (木) 00:09 通報 なるほどいいかもね! でもこのスレのお題は何だっけ(笑) 0 × └ マンダム。 No.1894755 2014/07/10 (木) 00:45 通報 ソロで共闘って‥ 矛盾してない!(◎_◎;)?笑 バトルロイヤルで何か出来ればいいですよね( ̄Д ̄)ノ 0 × └ スリブレ勇者さん No.1896098 2014/07/10 (木) 06:58 通報 ソロクエでも共闘イベでも どちらでもいいって事でしょ! 読解力ないならコメするなや(/--)/ 0 × └ マンダム。 No.1909990 2014/07/10 (木) 14:30 通報 じゃがましいわ( ̄Д ̄)ノ‼︎ お題読めや 0 × └ スリブレ勇者さん No.1894396 2014/07/10 (木) 00:21 通報 面白いかもしれないけど、ガンダ◯キングダ◯ってゲームが個人戦やりだして少数での重課金バトルになって1年ぐらいで配信停止になってるから危険な感じはしますよね。 0 × └ スリブレ勇者さん No.1894935 2014/07/10 (木) 01:00 通報 現実的にはコレかな。 ユーザー同士で競うと課金力争いになって、過疎化、サービス終了が早くなると。 0 × └ スリブレ勇者さん No.1908532 2014/07/10 (木) 13:45 通報 PVPはカウンターlv5鎧持ちが最強ですね。 個人的にはバトルアリーナの難易度調整して ソロイベとして出せばいいんじゃないかなって思います。 ソロなら変なプレイヤーや寄生に絡まれる事もなく、 相互ライングループとかも関係なく 純粋な実力でのランキングが出ると思いますし、 三人S装備じゃないときついくらいのマップとか出すと 三人S装備着れるようにレベル上げる必要性も出てきますからね。 0 × └ スリブレ勇者さん No.1909876 2014/07/10 (木) 14:27 通報 ダメージ計算式次第ではカウンター強そうですね。 ただし現在の防御力がほとんど意味ないやり方だと1キルvs体力1残しで先手有利でバランス難しい。 アリーナ方式については同感ですけど、そもそも前回1位のチート疑惑があるのでソロでも協力でも個人的には信用出来ないかな… ただスリブレは協力プレイ推奨ゲームらしいのでソロではやらないんじゃ? 0 × └ スリブレ勇者さん No.1912322 2014/07/10 (木) 15:39 通報 協力推奨ゲーの癖によく回線切れて☆7ソロとかの無理ゲーになるんですよねぇ・・・ だから通信改善しないならソロの方が安定するかなぁって。 1 × └ スリブレ勇者さん No.1913203 2014/07/10 (木) 16:11 通報 負けそうになったら通信切る輩が出るに決まってるでしょ(^◇^) 0 × └ スリブレ勇者さん No.1917161 2014/07/10 (木) 18:06 通報 負けそうからの~!щ(゜▽゜щ)がたまらなく楽しいのに切られるとテンションだだ下がりm(。≧Д≦。)m 0 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。 このページをシェアしよう!
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(23017コメント)コメント
ユーザー同士がバトル出来る様なシステムがあればいいのになぁ
闘技場的な‥
一回バトルスタミナ10位で。
んで戦績載せるとか‥
無課金者からは反発あるだろね。
そうなると皆さんだったら
どんなルールでユーザー同士のバトル決着にしたいですか?
モチベーション大事だからね〜
先手がかなり有利になるので例えば攻撃あげまくった武器で先攻されたらそれでおしまいになりそう
タイムアタック的な感じとか?
ルールが限られますね‥
コンボ数勝負とか
ショボイのしか思いつかない( ̄◇ ̄;)笑
これなら順番有利とも言い切れないかも?
ただ決着をどうするかですよね〜( ̄◇ ̄;)
ソロも共闘でもいい♪
クリア階層に対しての属性エレメント(σ≧▽≦)σ
でもこのスレのお題は何だっけ(笑)
矛盾してない!(◎_◎;)?笑
バトルロイヤルで何か出来ればいいですよね( ̄Д ̄)ノ
読解力ないならコメするなや(/--)/
お題読めや
ユーザー同士で競うと課金力争いになって、過疎化、サービス終了が早くなると。
個人的にはバトルアリーナの難易度調整して
ソロイベとして出せばいいんじゃないかなって思います。
ソロなら変なプレイヤーや寄生に絡まれる事もなく、
相互ライングループとかも関係なく
純粋な実力でのランキングが出ると思いますし、
三人S装備じゃないときついくらいのマップとか出すと
三人S装備着れるようにレベル上げる必要性も出てきますからね。
ただし現在の防御力がほとんど意味ないやり方だと1キルvs体力1残しで先手有利でバランス難しい。
アリーナ方式については同感ですけど、そもそも前回1位のチート疑惑があるのでソロでも協力でも個人的には信用出来ないかな…
ただスリブレは協力プレイ推奨ゲームらしいのでソロではやらないんじゃ?
だから通信改善しないならソロの方が安定するかなぁって。
削除すると元に戻すことは出来ません。
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