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  • スリブレ勇者さん No.33137557 2014/11/28 (金) 14:12 通報
    アリーナ嫌いじゃないんだけど、ランキングの決め方がな…ランキング上位が=強いではなく、=暇ってとこがちょっとなぁ…もう少しプレーヤーのテクニックがランキングに反映されるようなイベが欲しい
    返信数 (8)
    2
    • × スリブレ勇者さん No.33138576 2014/11/28 (金) 14:19 通報
      1つだけやってほしいなと思うのはソロでどこまで行けるか的なイベ。50ステージくらいでスキル使用回数とかコンボ数とかでポイント増減してそれを換算してランキング決めれば暇がなくてもテクニックがある人は上位来れるし、盛り上がると思うんだが…
      1
      • × スリブレ勇者さん No.33139641 2014/11/28 (金) 14:28 通報
        コンボ数でポイント?素手や弱武器ではめた回数がポイントになるとかありえねー(笑) コンボ少ない方が強いって事だったのかな?
        0
      • × スリブレ勇者さん No.33142452 2014/11/28 (金) 14:53 通報
        突っ込むとこそこだけですか?素手なら挑戦出来ないとか、コンボ数ではなくコンボリンク数にだって出来るでしょ?スキルもポイントにって書いてるに的はずれなバカっぽい返信しないで欲しいですね。
        2
      • × スリブレ勇者さん No.33143418 2014/11/28 (金) 15:02 通報
        例えとして挙げてるのに粗探しするようなコメントはいらないと思う
        ランキングが時間ある人に限られるアリーナにしか実装されてないことに不満持ってる人もそれなりにいるでしょう
        1
      • × スリブレ勇者さん No.33163974 2014/11/28 (金) 17:45 通報
        素手コンボとか弱コンボでコンボ数稼いだのがポイントになるにしてもターンは余分に掛かるからねぇ。そしたらそこでポイントマイナスっしょ。ありえねー(笑)とか言ってるが考えればすぐわかること。
        アリーナもいいけどこういうの実装したイベも欲しいわ。
        2
    • × スリブレ勇者さん No.33144091 2014/11/28 (金) 15:07 通報
      強い奴を決めるなら単純にクリアー時間でいいよ!!もしくは、
      クリアー迄の総ターン数
      1
      • × スリブレ勇者さん No.33145276 2014/11/28 (金) 15:16 通報
        そもそもかなり強くないと最後まで行けないくらいの難易度がいい!
        0
    • × スリブレ勇者さん No.33145356 2014/11/28 (金) 15:17 通報
      だったら始めてから1時間でどこまで行けるかだよね。そのステージで縛り、コンボ数、スキル不使用のボーナスありみたいな。一度開始したら途中リセット不可、開始はイベント期間ならいるでもOKみたいな。
      2

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