雑談 掲示板
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コメント(23017)
コメント
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今回の鎧とセクメト頭に風拳担いで星7いってみたけどゴーレムにコンボダメ6000こえた。強すぎてデュアルたまりません。返信数 (14)0
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スリブレ勇者さん
No.1866301
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え…
TUEEEEEEEEE
って言えば満足?w1-
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スリブレ勇者さん
No.1866680
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うん。
満足!0
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└
スリブレ勇者さん
No.1866680
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普通=弱いじゃないのにw
装備そろえたらがんばらなくてもそのくらいで増すよってこと!
エレメントlvあげればさらにあがるけどね!
いいわすれました!6000だめ!
うえええええええwww
装備そろえたらがんばらなくてもそのくらいで増すよってこと!
エレメントlvあげればさらにあがるけどね!
いいわすれました!6000だめ!
うえええええええwww
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スリブレ勇者さん
No.1866934
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ろ…ろ…6000!?うえええええ!失礼しましたーww0
完全にこれ書いた人ばかにされてるな!
どんまい!
自慢したかったんだろうけど
なんか赤っ恥だね
どんまい!
自慢したかったんだろうけど
なんか赤っ恥だね
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なんか…いちいちケチつける人多いですね(^_^;)
私には十分うらやましい火力ですので、ぜひお供させていただきたいくらいです☆
多額の課金はできないから、防具はともかく武器の種類が…(>_<)
武器オンリーのガチャ求む~♪
私には十分うらやましい火力ですので、ぜひお供させていただきたいくらいです☆
多額の課金はできないから、防具はともかく武器の種類が…(>_<)
武器オンリーのガチャ求む~♪
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時期とたいみんぐみたらむかきんでも余裕で☆7クリアできますよ!
無知ってそれだけで残念だね
無知ってそれだけで残念だね
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スリブレ勇者さん
No.1868065
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お前の方が残念だよ4
自慢してるつもりですか!?
なんかみじめですね
なんかみじめですね
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最近コンボダメとか気にして見た事ないや…
6000ダメの為にも槍持ち以外はキャンセルだね(゜∇^d)!!
6000ダメの為にも槍持ち以外はキャンセルだね(゜∇^d)!!
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スリブレ勇者さん
No.1876674
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槍ww
コンボダメのためにww
自分、しょぼいって威張ってるの解る?
恥ずかしい(σ≧▽≦)σ0
てか…デュアルたまるだろw
次ステージ行く前に相方にコンボもたせて、0から始めるとか工夫したら?
0から始めて無理ならps磨いてください^^
次ステージ行く前に相方にコンボもたせて、0から始めるとか工夫したら?
0から始めて無理ならps磨いてください^^
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SSってほんとにくるのだろうか。
くるとしてもまだまだ数ヶ月さきなのかな!?
くるとしてもまだまだ数ヶ月さきなのかな!?
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デュアルスキル打つときのよろしくって皆どういう意味で使ってますか?
自分は打ってもいい?って意味のよろしくなんですけど、相手がごめんや無反応なら打たない感じです。
最近相手からよろしくってきて返す間もなくデュアル打たれるので、自分のよろしくの使い方間違っているのかな……
自分は打ってもいい?って意味のよろしくなんですけど、相手がごめんや無反応なら打たない感じです。
最近相手からよろしくってきて返す間もなくデュアル打たれるので、自分のよろしくの使い方間違っているのかな……
返信数 (5)
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スリブレ勇者さん
No.1863245
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それで合ってるとおもいますよ。よろしくすら無しで打つ人もいますから。そういう人とは当たらないようにしたいですけど全国じゃしょうがないですよね。1
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スリブレ勇者さん
No.1863388
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俺も同じ考えですね~
流石にやらなきゃ全滅って状況じゃないかぎり無視されたら、どんなに最悪な状況になるかもしれなくても打ちませんw0 -
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スリブレ勇者さん
No.1863613
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それで合ってると思いますよ!
僕もそうしてます。
たまにテレビ見ながらやってると、相手のよろしく見逃すけどw0 -
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スリブレ勇者さん
No.1867567
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自分もやっててデュアル使うのに よろしく!って打ったら
ごめんって返ってきたわww
その意味やっと分かったけど、理解出来ない人は困るね0 -
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スリブレ勇者さん
No.1873505
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よろしく!って声かけたのに無反応が一番困る。
私は打ってしまう派だが…。
ゴメン! ヤバイ!は見送りますね。0
レベル40でも70でも強さは大してかわらないのは切ないです( ´△`)何かしらレベル補正を下さい
返信数 (8)
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確かに。
でも某パズルゲームもそうだよね
でも某パズルゲームもそうだよね
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思ってましたそれ!!
一応RPGのカテゴリーに入ってるアプリなんだから、レベルアップしたらキャラ個人のステータスにも反映させて欲しい☆
一応RPGのカテゴリーに入ってるアプリなんだから、レベルアップしたらキャラ個人のステータスにも反映させて欲しい☆
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スリブレ勇者さん
No.1865939
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せっかく称号あるんだから何か特典あればもっとやり込むのにね。シナジーUPとか1
せめてHPのベースアップくらいはしてほしいわ…
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スリブレ勇者さん
No.1869248
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裸状態の能力値が少しずつ上げられるとかいいね。
割り振り選択ならオリジナリティもでるし楽しそう!
シナジー率がわずかに上がっても嬉しいですね~0
その機能いいですね
そしたら運営もキャラクター変更の面でも儲かるのに。ステ割り振りし直しとかで。
そしたら運営もキャラクター変更の面でも儲かるのに。ステ割り振りし直しとかで。
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S素材のハンマーみたいなやつって、防具に合成すると性別変わるんですか(・・?
返信数 (2)
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リュートの石板コンプ『猛爪タリウス』ってどうしてS進化しないのかな?
☆の空きスロットあるのにねぇ
ウエディング一式あればシナジー合うし使えないことないかもなのに、A止まりじゃ…
☆の空きスロットあるのにねぇ
ウエディング一式あればシナジー合うし使えないことないかもなのに、A止まりじゃ…
返信数 (1)
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スリブレ勇者さん
No.1870121
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同じコロプラの黒猫もステージ1、2のクリア報酬はA止まり
ステージ3からSまで進化、今は多少強化されたけどよほど戦力が整っていない限りは使えないレベル
そして属性エレメントの入手が限られている現状では☆スロはそこまで役にたたないよ0
バリスタンクがもし火弱点だとしてもさ
フェニ剣でいいし
sになっても空きスロ一つの産廃臭しかしない槍の需要あるの?
フェニ剣でいいし
sになっても空きスロ一つの産廃臭しかしない槍の需要あるの?
返信数 (2)
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フェニックスって話題にも上がらないスキルどうにかなりませんか?いつか役立つ日が来るのでしょうか?
返信数 (3)
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セラフィムってタリスマン使って進化→分解でオートヒールいくつになりますか?
返信数 (2)
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ランス・・・ガチャする必要性0ですね。
火属性はぼちぼちいいけど現状そんなに必要性がないね
火属性はぼちぼちいいけど現状そんなに必要性がないね
返信数 (3)
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七夕関係ないwwwフレイムランスか(゜ロ゜)
返信数 (2)
0
バリスタンクは火が弱点なんかねー
返信数 (1)
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スリブレ勇者さん
No.1859311
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☆7ブレードのスキルフェニックスのデュアルで金骨HP0までけずれて岩HP半分までけずれるよ。
ただ。フェニックスすきるについては相手との距離間をしっかりつかまないとかなりダメ減少します0
もう100万DL限定武器って全然使えないんですか?
返信数 (2)
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七夕限定来ますかねぇ。木杖スキルMilkyWayとかで。
返信数 (3)
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多分、木素材で
短冊で出来た鎧が来ると思います(。-_-。)照
短冊で出来た鎧が来ると思います(。-_-。)照
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コランダムスタッフ(コスト不足でSにできず)+エクソスケルメット
レディアントヘルム+グレイサンドラ
協力バトルでお供にするならどちらですか?
また、オススメのエレメント装備も教えてください。
レディアントヘルム+グレイサンドラ
協力バトルでお供にするならどちらですか?
また、オススメのエレメント装備も教えてください。
返信数 (3)
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スリブレ勇者さん
No.1855781
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ちなみにはめられるエレメントは、
エクソスケルメット△○
レディアントヘルム○○
コランダムスタッフ△
グレイサンドラ○
持っているものは、
○
アタックアップ
ディフェンスアップ
HPアップ
△
スキルダメージアップ
コンボダメージアップ
それぞれLevel2までです。
よろしくお願いします。
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スリブレ勇者さん
No.1856112
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行く難易度、他の装備とかの兼ね合いもありますし、一概には言えませんが、このキャラが二人目メンバーだったらレイディアント、グレイサンドラの方かな?
エレメントはディフェンス、HP にしてデュアルのゲージを貯めに行く狙いです
ラスターは高難易度だと活躍しにくいのでコンボ繋ぎたいけど当てれそうにないとかの時の為にとっといてシャドウとか狙うのに使うと良いのでは?と思います0-
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スリブレ勇者さん
No.1856597
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ありがとうございます!
場面によって使い分けしつつ、アドバイスの装備をメインにしてみようと思います。0
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スリブレ勇者さん
No.1856597
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1.18の更新あったんですけど、なにか変更点ありましたでしょうか?
返信数 (1)
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スリブレ勇者さん
No.1855653
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自己解決しました、コメント不要です。0
今日からはじめました。
この武器は強いですか?
この武器は強いですか?
返信数 (8)
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Sに進化させると属性の空きスロットが出てくるので
後はムーブアップさえあれば☆6,7に行くようになったときに汎用性はそこそこありますよ~
後はムーブアップさえあれば☆6,7に行くようになったときに汎用性はそこそこありますよ~
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セイドリック自体にムーブアップがついてるから、適当な□スロ持ち鎧にムーブアップのエレメントを入れるだけでそこそこ使える
通常攻撃でゲージ回収率がよく、スキルでの雑魚殲滅はそこそこ
☆スロがあるとはいえスキルが無属性なので属性じゃないとダメージが通りにくい敵にはちとキツイ
通常攻撃でゲージ回収率がよく、スキルでの雑魚殲滅はそこそこ
☆スロがあるとはいえスキルが無属性なので属性じゃないとダメージが通りにくい敵にはちとキツイ
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スリブレ勇者さん
No.1856237
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皆さんありがとうございます!
リセマラして防具の方出した方がいいですか?0
リセマラするなら今のまま16時までまって!
それから新装備でたときにリセ間らするか考えるてもいいとおもいますよ。
ちなみに現段階支流武器が杖&拳が基本で槍や剣はあまり使われてなく槌はまったくいらない武器です。
それから新装備でたときにリセ間らするか考えるてもいいとおもいますよ。
ちなみに現段階支流武器が杖&拳が基本で槍や剣はあまり使われてなく槌はまったくいらない武器です。
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スリブレ勇者さん
No.1857631
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この武器もって、いまの☆7行ってきたけど、ムーブアップが着いてるから、デュアルゲージの貯まりも良く、まぁまぁ使えたよ。
ただ、もう一人が強力スキルの武器があるとなお良いけどって、感じかな0
今更ながら、ガチャの更新早すぎない?笑
それよりステージ追加や敵の種類増やして欲しい…毎回ガチャ回して新しい武器をGETしても、やり尽くした敵やステージじゃ、流石に飽きる…
それよりステージ追加や敵の種類増やして欲しい…毎回ガチャ回して新しい武器をGETしても、やり尽くした敵やステージじゃ、流石に飽きる…
返信数 (5)
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スリブレ勇者さん
No.1855125
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しょうがないですよ(T-T)
運営の第一の目的はガチャを回してもらうことだから。
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スリブレ勇者さん
No.1855156
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コメントありがとうございます。
ただでさえ沢山回してるからこそ、そう思うんです…w
せっかく買った服も着ていく場所が無きゃつまらないですもん…w0 -
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スリブレ勇者さん
No.1855663
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武器は使い勝手、属性も出たから色々変えれるけど防具はドンドンごみになっていきますね。
0 -
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スリブレ勇者さん
No.1857651
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運営さんには本当にガチャ以外にも力を入れてもらわないと、敵の配置変えただけの戦闘には限界ありますからね(T_T)0
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スリブレ勇者さん
No.1858560
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皆さんありがとうございます。
好きなゲームだからこその愚痴でしたm(__)m
もっとガチャも回したくなったり楽しめて、需要と供給がより良くなるようにユーザーの声が届くといいですね!
自分なりに楽しんでいこうと思います!2
新イベントこないかな!?
伝承とか石版装備もいまいちだし楽しみがない・・・
伝承とか石版装備もいまいちだし楽しみがない・・・
返信数 (9)
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スリブレ勇者さん
No.1853755
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ほんとやわ。スタミナOと合わせて こなし作業感が拭えない(/--)/
石板集めタリスマンを必要以上集めて イベ品は進化させず…イラネ0 -
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スリブレ勇者さん
No.1854445
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前回のランキングのは楽しかったけど実際500位以内の武器もつかえないし。ブレードでラスター改とか現段階で需要ないし。500位以内の人はブレード使う人そんなにいないでしょ!っておもう。もっと考えてやってほしいよ。0
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スリブレ勇者さん
No.1854565
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ダインスレイヴはクエストかスタミナ合わせで☆5以下に行くときだけ使ってる。その辺りならmove upとattack up積みまくってけば無双入って面白いからね。
せめてラスター改に属性エレメントが反映されれば…6でも相方に迷惑かける事は無いだろうに…0 -
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スリブレ勇者さん
No.1855119
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個人的にはイベ装備は初~中級者の救済目的があると思うので、このままでもいいかと…(^_^;)
ただせっかくのイベなので、上級者向けにも何らかの特典あれば嬉しいですよね♪
大量エレメントか…ジェムとか…
運営さんは嫌でしょうけど(笑)1 -
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スリブレ勇者さん
No.1855220
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そうですね。上級者や廃課金者はある程度ガチャ回して強い武器にこだわるだろうし、エレメントは嬉しいですね♪
せめてイベントの☆7で高エレメントとか…?
そしたら、属性用の空きスロット付きを回したくなるし!(笑)0 -
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スリブレ勇者さん
No.1856219
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こんなもんでしょ?イベ周回して貰える装備がガチャ装備より上だったら課金者が救われないから0
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スリブレ勇者さん
No.1856460
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まさにそこなんですよね~
逆に考えると、イベ装備が目的にならない課金者や上級者は一体何の為にイベに参加するのか…(^_^;)
運営さんは課金者さんの満足感も満たさないといけませんよね。
いっそイベではギルド制を導入して、リーダーやエース的な頼もしい存在感を与えるとか☆0
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スリブレ勇者さん
No.1856460
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スリブレ勇者さん
No.1858587
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ステの差や称号によるデュアル発動の決定権とか?
称号とかも自己満で終わってますもんね0
防御UP鎧とか誰得・・・
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☆7通信切れすぎ
ありえんわ
ありえんわ
返信数 (2)
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開放のタスマリン増えていく一方で、売るか強化かどちらの方がいいでしょうかね・・・どっちでもいい気はしますが
返信数 (2)
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ウエディングのムーブ他とくらべると移動距離長い気がするんですが気のせい?
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高難易度で槍が地雷扱いされるのわかるけど氷槍は別じゃない?アイシクルの威力半端ないし。コンボ繋がなくていいならどこ飛ばしてもいいわけだし。星7だったら一発でスキルたまるし上手い人は攻撃高いから鬼の殲滅力を見せてくれるよ。下手なやつ多いから地雷なだけだよ。
返信数 (8)
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スリブレ勇者さん
No.1841846
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スキルを考えたら氷槍ならマシなだけ、今のイベントの流れで1つ選ぶなら氷槍ってレベルだってのが本音ですかね。
実際槍は孤立化するし、繋げにくいし、やりにくいし効率じゃないのは確か
属性が合う槍ならば合わない拳の方が使いであるとは思います。
あくまで槍使いはコンボへの意識が高すぎる傾向にあるからな気もしますけど、メインが属性拳や属性杖の場合、なんだかんだ槍はそこに甘える戦い方しか出来ないとおもいます。
実際には槍ばっかでは☆7をノーコンクリアは難しいけど、杖ばっかだったり、拳ばっかりでもノーコンクリアは可能です。0-
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スリブレ勇者さん
No.1845206
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ボスとのタイマンなら槍使えないのは分かってますが現状最強スキルのアイシクルで最高の威力が出るのも事実です。星7ラスト氷槍2本あればそれぞれのスキルとデュアルで終わりますよ。勿論槍だけで行くのは無理ですが。拳と杖でボス殴り倒すほうがよっぽど無理があるとおもいます。0
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スリブレ勇者さん
No.1845206
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スリブレ勇者さん
No.1846573
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最強の武器なんてないよ
属性とかあるし
って氷槍スキルはソコソコでしょ?
氷なら薔薇杖でしょ?スキル溜まり易いし
氷は連射出来ないしダメはソコソコだから最強違うって
氷槍はスキル溜めにくいのが難点
俺は2本持ってるがあんまり使わないなぁ~
スキル溜めにくいから氷使いたい時は薔薇杖やな2
氷槍とか時代遅れでしょ!?
弱くはないが消して強くもない。
スキル破壊力も普通だし・・・
バラ杖のほうが確実に☆6☆7向き
まだサー微視開始されて半年もたってないしこの先どんどん新しい武器やスキルでてくるのに、過去最強!?だった武器にとらわれてたらなにもできなくなりますよ
弱くはないが消して強くもない。
スキル破壊力も普通だし・・・
バラ杖のほうが確実に☆6☆7向き
まだサー微視開始されて半年もたってないしこの先どんどん新しい武器やスキルでてくるのに、過去最強!?だった武器にとらわれてたらなにもできなくなりますよ
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氷槍そんなに強いならみんな使ってるでしょ?
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この話題は荒れる予感しかしないのでやめにしません?
それぞれの武器に向き不向きはあるわけですし…
例えば拳はマップ真ん中にポツンと敵1体だと辛い、杖は攻撃回数が最大で2回なので囲まれると抜け出しにくい、剣は吹き飛ばしてしまうのでコンボ切れやすいとかです
あと最強スキルと言いますがヒュージ改は10000ダメ出るらしいですよ?まだ見たことないですけど、シャイニング改にしても8000くらいは出せますし違うからこそ楽しいのだと思います
好きな武器使って楽しめばいいと思います
それぞれの武器に向き不向きはあるわけですし…
例えば拳はマップ真ん中にポツンと敵1体だと辛い、杖は攻撃回数が最大で2回なので囲まれると抜け出しにくい、剣は吹き飛ばしてしまうのでコンボ切れやすいとかです
あと最強スキルと言いますがヒュージ改は10000ダメ出るらしいですよ?まだ見たことないですけど、シャイニング改にしても8000くらいは出せますし違うからこそ楽しいのだと思います
好きな武器使って楽しめばいいと思います
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俺もアイシクルなら薔薇杖つかう、それは槍使ってたけど薔薇杖使ったらそっちが良かったから。持ってなくてアイシクル使いたかったら槍使うよ。
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要は装備のインフレ。ちょっと前ならラスターが最強だったし、メテオやライジングもアイシクルも強かった。もちろん今でも雑魚殲滅に使えるけど、今のイベならアンジェとドレッドが圧倒的にクリアは楽。そしてまたこれもいつまで使えるか… もちろん全部持ってるし、使ってみた上での感想です。
次はそろそろ火属弱点が来そうだなぁ
次はそろそろ火属弱点が来そうだなぁ
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協力バトルの際
目の前通信をすると
通信切断率が飛躍的にあがるのは気のせい?
通常の全国のみんなと遊ぶときはめったにないのに。
ちなみにいろいろな環境で試したけど結果はほとんど同じでした。これは私だけ?
目の前通信をすると
通信切断率が飛躍的にあがるのは気のせい?
通常の全国のみんなと遊ぶときはめったにないのに。
ちなみにいろいろな環境で試したけど結果はほとんど同じでした。これは私だけ?
返信数 (1)
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スリブレ勇者さん
No.1848910
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うんうんだよね〜0
新しく追加された実績ってなんなんや?
一つはオルコスクリアな気がするが・・・
一つはオルコスクリアな気がするが・・・
返信数 (1)
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スリブレ勇者さん
No.1840710
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え、一つしかないよ
どこ埋まってないんですか?0
新種のシャドーが出ましたよ
返信数 (1)
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スリブレ勇者さん
No.1840566
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エイリアンやん!0
槍なし来るな
ってコメントのやつ三人とも拳なんですけどwww
ってコメントのやつ三人とも拳なんですけどwww
返信数 (3)
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あーあまた過疎ってるよ
って思ったら☆5は人いるのな
って思ったら☆5は人いるのな
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スリブレ勇者さん
No.1849361
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現在のイベント的に過疎るのはしかたない。
新たなイベントがきたら一時的に過疎なくなるさ0
さっき☆7で協力スキル使った時にさ、相方が千クロで重くて雀の涙だったんだけどね、途中で悟ったのか射つのやめてくれて無事連射して勝てたんだわ。
本当に上手い人ってこういうことができる人なんじゃないかと思う。装備変えろよwとか言われたらおしまいだけど、限られた装備で臨機応変にできるとやってて楽しい。協力クエでこれほど気持ちよく終われたのははじめてだわ。まぁ相方はどうかわからんけどw
以上、長々すいませんでしたm(__)m
本当に上手い人ってこういうことができる人なんじゃないかと思う。装備変えろよwとか言われたらおしまいだけど、限られた装備で臨機応変にできるとやってて楽しい。協力クエでこれほど気持ちよく終われたのははじめてだわ。まぁ相方はどうかわからんけどw
以上、長々すいませんでしたm(__)m
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あれだけ待たせてオルコス村のシナリオ半分までかよ(-_-;)
次は早めに頼むぜ運営さん。
次は早めに頼むぜ運営さん。
返信数 (1)
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スリブレ勇者さん
No.1838317
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あっwikiの方じゃなくコロプラよ?0
☆7行ってたら、ちょいちょいヒット数が倍になってる人が居るんやけど…
バグなん?チートなん?
バグなん?チートなん?
返信数 (4)
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それには出会ったことないけど、☆6でシャドーとか、骸骨からダメージが56?(覚えてないけど、2桁だった気がする…40かも?)しか食らってなかったよ。 相方。
最初のステ見忘れてたけど、HPが半分になってから、そういうダメージになってた。
これこそ、チートじゃない?
最初のステ見忘れてたけど、HPが半分になってから、そういうダメージになってた。
これこそ、チートじゃない?
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イベント関連は☆5をやってます。武器の選択について質問です。
コンボ重視の方が多いみたいですが、ステが下がったりスキルの使い勝手が悪くなってでも槍を入れるべきですか?
槍はアキュリスしかありません。
今は拳と剣、時々ハンマーでやってます。
コンボ重視の方が多いみたいですが、ステが下がったりスキルの使い勝手が悪くなってでも槍を入れるべきですか?
槍はアキュリスしかありません。
今は拳と剣、時々ハンマーでやってます。
返信数 (10)
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普段☆6とか7を回ってますが槍は使わないですね。
☆5は槍無しが地雷扱いですが、上は槍もちが地雷位の風潮な気がします。
ただ☆5辺りはコンボ重視派が多いので協調性をもって、一撃で倒せても遠回りして繋ぎます。槍は使いませんが…
これから6 7を周回する事を見越して、槍を持たずにコンボを繋げる練習をしてみたらどうでしょう?
杖や拳で属性、強スキルが主流なので、その辺りを使える様になると上に行っても楽ですよ。
☆5は槍無しが地雷扱いですが、上は槍もちが地雷位の風潮な気がします。
ただ☆5辺りはコンボ重視派が多いので協調性をもって、一撃で倒せても遠回りして繋ぎます。槍は使いませんが…
これから6 7を周回する事を見越して、槍を持たずにコンボを繋げる練習をしてみたらどうでしょう?
杖や拳で属性、強スキルが主流なので、その辺りを使える様になると上に行っても楽ですよ。
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スリブレ勇者さん
No.1837189
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やっぱ☆5だと槍無しは敬遠されますよね(*_*)
協調性って大事ですね。
腕と装備をレベルアップして☆6行けるように頑張ってみます!
ありがとうございました。0
こだわり無く自分なりに楽しめればいいですね!
いつか知らぬ所で一緒に回れるといいですね!頑張って楽しんで下さいね!
いつか知らぬ所で一緒に回れるといいですね!頑張って楽しんで下さいね!
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☆6以上になると槍で敵を倒しきるのはほとんど見たことないです
なので自分は槍が相手に来たらスキルで選ばせてもらってます
なので自分は槍が相手に来たらスキルで選ばせてもらってます
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スリブレ勇者さん
No.1838547
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いつも槍無しで☆5行ってます。が自分が拳で花とスライムを倒すと必ずと言っていいほど槍で花の向こう側に行く角度の攻撃ばかり…
コンボ重視と言われてもそんな場所に行かれたらムリだよって2
俺も基本槍無しです
確かに未だ槍槍言ってる人は相方の事考え無いで敵の裏側とか行きますね
☆6・7はもう槍だと厳しいと思う
確かに未だ槍槍言ってる人は相方の事考え無いで敵の裏側とか行きますね
☆6・7はもう槍だと厳しいと思う
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自分も良くありますね。
最初はコンボ重視で仕方なくかと思ってたんですが、
スキル重視は上のクラスでの話。☆5は余裕があるからコンボ繋いで楽しまなきゃ
って共闘した人からメッセ入ったんでわざとなのかと…
ちなみに共闘者は互いにフォローしてましたが、面識のある人じゃないっていうね…
最初はコンボ重視で仕方なくかと思ってたんですが、
スキル重視は上のクラスでの話。☆5は余裕があるからコンボ繋いで楽しまなきゃ
って共闘した人からメッセ入ったんでわざとなのかと…
ちなみに共闘者は互いにフォローしてましたが、面識のある人じゃないっていうね…
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個人の意見なので、1つの意見として見てください。
武器よりもスキルのほうが大事です。 ステが下がってても、スキル優先にしてます。
武器は行くステージで効くもの。
防具はHPオートがあるものがオススメです。
ステ下がってても、HPオートとスキルが何より大事です。
武器よりもスキルのほうが大事です。 ステが下がってても、スキル優先にしてます。
武器は行くステージで効くもの。
防具はHPオートがあるものがオススメです。
ステ下がってても、HPオートとスキルが何より大事です。
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今回の頭、悪くないんだけど
ファラオの方がスキルアップもう一個積めるし!
そっちの方がいいかなって思うんだけど
男(おっさん)だとファラオ+ケルビムがとってもダサい…
今回の頭の方が似合いそうな気がするけど…
ガチャ引くか悩む
ファラオの方がスキルアップもう一個積めるし!
そっちの方がいいかなって思うんだけど
男(おっさん)だとファラオ+ケルビムがとってもダサい…
今回の頭の方が似合いそうな気がするけど…
ガチャ引くか悩む
返信数 (4)
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そっか女は似合うのか
ファラオの女があるから
ケルビムを女にして
性転換するか
ってかおっさんに合う
装備がない!
声はカッコイいいのに…
ファラオの女があるから
ケルビムを女にして
性転換するか
ってかおっさんに合う
装備がない!
声はカッコイいいのに…
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アーケイン上下揃ったら現状、鉄装備で一番汎用性高いと思います
ムーブ、オートヒール、コンボアップ、スキルアップこれにジャガノ付けてやってみたかったけど当たらなかった(笑)再販されると嬉しいなぁ
ムーブ、オートヒール、コンボアップ、スキルアップこれにジャガノ付けてやってみたかったけど当たらなかった(笑)再販されると嬉しいなぁ
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オルコス弱い
スキル使うまでもなく勝てるわ
期待してたのに残念
スキル使うまでもなく勝てるわ
期待してたのに残念
返信数 (3)
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オルコスの村クエスト進めてるんですが
報酬もいまいちだし消費コストも多いし
なにかメリットあるのでしょうか?
石版でもらえるブレードの性能が早く知りたいですね
報酬もいまいちだし消費コストも多いし
なにかメリットあるのでしょうか?
石版でもらえるブレードの性能が早く知りたいですね
返信数 (3)
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経験値が130とか来るからスタミナOは協力プレーでその他はオルコスでよくない?
各ステージクリアでジェムもらえるし♪
各ステージクリアでジェムもらえるし♪
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またコランダムの時代は来ますかね…今更ながら分解していいか悩んでます…
返信数 (14)
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スリブレ勇者さん
No.1833483
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HPのレベル3ってそこまで必要?
イベント報酬でももらえますしそこまで需要ないかと。
それよりも火属性のスキルを持つのが現時点2つしかないと思うので私の場合は分解はしないですね。0-
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スリブレ勇者さん
No.1834014
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Sにすればレベル3が80個ですからね...オートヒール武具増えた今大分戦闘が楽になります。
自分も分解するか悩み中w
因みにメテオは無属性2
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スリブレ勇者さん
No.1834014
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└
スリブレ勇者さん
No.1834119
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ん!?レベル3が80個!?!?!?
そんなに特化してたのか。
○のところに3つくらいHPつけたらHP5000こえるのでは!?
それかなりなやみどころですね。
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leve5は美味しいですけどね、シナジーにこだわらなくても5を積みまくれば4000越えはしますし、シナジー無視でレイディアントに霊拳とウェディングでムーヴ合計14で、HP4200越え☆6☆7無双です。
死なない事が求められるゲームなのでHPの確保は必須な気がします。
死なない事が求められるゲームなのでHPの確保は必須な気がします。
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スリブレ勇者さん
No.1834474
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それもあり、ガチャB防具でも◯が多いので死に難くなりますよ。0
レイディアントの正式名正しく書いてる人はじめて見た。
みんなレディアントばっかり。がっかり。
みんなレディアントばっかり。がっかり。
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ありがとうございます。今は全然使ってないし、他にアンジェやゲイル杖もあるので分解してみます!
一時期コランダムの強い時期に散々使ったから愛着はありますが…
時代は変わるとゆう事で…さよならコランダム!ありがとうコランダム!
一時期コランダムの強い時期に散々使ったから愛着はありますが…
時代は変わるとゆう事で…さよならコランダム!ありがとうコランダム!
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スリブレ勇者さん
No.1835008
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新しい武器にメテオが付いた時にメテオが火属性に変わるかもしれない…
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そしたら新しい武器をガチャればいい
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スリブレ勇者さん
No.1835423
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その武器を引ける自信がない
300万の時は槍が3本来て
諦めた。
分解してオートヒールがlv3になった!やったね(^^)v
杖が欲しかった…0
300万の時杖3&Bランク1きた
ホント運ってこわい。杖嬉しいけど杖だけでは☆7きついし
ホント運ってこわい。杖嬉しいけど杖だけでは☆7きついし
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そんでもSSが実装されたらコランダムどうなるわかなぁ?
俺は一本だけ残してる
SS実装で属性やスロ穴や解体エレが増えたりするかと思うと最後一本は解体出来ない
ステ上がってまた最強装備になったら笑えるけど
俺は一本だけ残してる
SS実装で属性やスロ穴や解体エレが増えたりするかと思うと最後一本は解体出来ない
ステ上がってまた最強装備になったら笑えるけど
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スリブレ勇者さん
No.1839286
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救済入っても、その頃にはまた強いの出てると思いますけどね、それより救済するなら先にローエンやってやれって思いますが…0
ローエンかぁ~
ローエンはもういいでしょ~槍だし
ラスターは重いからもう要らないょ
ローエンはもういいでしょ~槍だし
ラスターは重いからもう要らないょ
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機種変更して引き継ぎ→
実績の引き継ぎはできず
全てグレーになってしまいました。
実績の引き継ぎは無理ですか?
実績の引き継ぎはできず
全てグレーになってしまいました。
実績の引き継ぎは無理ですか?
返信数 (2)
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ラスター改って星六デカ骸にどのくらいのダメージでますか??
返信数 (2)
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称号についてです
lv73になったら称号がギルドのエースになりました
それまでは凄腕の冒険者でした
しかし称号ってなにか意味あるんでしょうしょうか?
フレンドの称号も見れないし、今のところは自己満足かな?
lv73になったら称号がギルドのエースになりました
それまでは凄腕の冒険者でした
しかし称号ってなにか意味あるんでしょうしょうか?
フレンドの称号も見れないし、今のところは自己満足かな?
返信数 (2)
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数日前に始めたんだけど、7/3のアプデがまだ反映されない。
auのFJL22なんだがスマホやキャリアによってずれるもんなの?
性別変換したい装備があるんだがな・・・
auのFJL22なんだがスマホやキャリアによってずれるもんなの?
性別変換したい装備があるんだがな・・・
返信数 (1)
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フェイト
No.1829440
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自分はiPhone4sでアプデ出来ない時に運営にアプデについてメールしたのですが、再インストールしてくださいとの話しでした。
再インストールする前にMENU>設定>アカウント管理でメール登録してからアプリ消して、アプリインストール後に機種変更からメール登録した際のパスワードとメールを打てばオッケーです。0
オルコス村の装備泥で+付き確認。
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紅蓮備えにmove3をつけてドレッド。
オペロンに霊拳move4にウェディングmove5。
両方で☆6、7と行ってみたのですが、敵があれだけ密集しているのであまり違いが無い気がしました。
ある程度拳でスキル溜め、余った敵が多ければスキル放ち、少なければ、もう1人のアンジェ持ちのスキルを溜めていく感じでやってます。
もちろん腕が悪いと言われてしまえばそれまでですが、同じ腕での体感です。密集度が高いとこでもmoveを多く積む方が効率的かカウンターとドレッドの攻撃力を取るか、皆さんが相方ならどちらがやりやすいでしょうか?
オペロンに霊拳move4にウェディングmove5。
両方で☆6、7と行ってみたのですが、敵があれだけ密集しているのであまり違いが無い気がしました。
ある程度拳でスキル溜め、余った敵が多ければスキル放ち、少なければ、もう1人のアンジェ持ちのスキルを溜めていく感じでやってます。
もちろん腕が悪いと言われてしまえばそれまでですが、同じ腕での体感です。密集度が高いとこでもmoveを多く積む方が効率的かカウンターとドレッドの攻撃力を取るか、皆さんが相方ならどちらがやりやすいでしょうか?
返信数 (2)
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なんか最近のガチャ、オートヒール付いてるか、空きスロットにオートヒール付けれる物ばかり。
先月一生懸命課金して取ったお気に入りの装備がゴミに…
寂しい…
運営さん空きスロットの形を変えるアイテム出さないかな~(^_^;)
先月一生懸命課金して取ったお気に入りの装備がゴミに…
寂しい…
運営さん空きスロットの形を変えるアイテム出さないかな~(^_^;)
返信数 (7)
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スリブレ勇者さん
No.1826313
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DLイベントで毎回新装備&強装備くるのは明確です。それを考えずにガチャするほうが・・・。
もはや100DL記念のローエングリン(槍)ですらゴミ武器だし。0 -
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リョータ
No.1826432
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空きスロット関連はエレメント追加当初から欲しいと思ってました!見た目重視装備とかも出来そう。
スロット拡張アイテムや、固定エレメント分解アイテムがあっても良さそうです。
空きスロット2つ以下の装備に新しいスロットを付加したり、固定エレメント壊して別のエレメントを装着出来るシステムなんてのも面白そう
コスト28以下の装備に限る、とか条件あれば壊れ性能装備に適応されないのでバランス取れそう。0-
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スリブレ勇者さん
No.1826546
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固定エレメント以外は形無しの自由装着だったらなぁ…
見た目お気に装備はシングル用のお飾りに(。´Д⊂)0
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スリブレ勇者さん
No.1826546
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スリブレ勇者さん
No.1826578
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見た目ってほんと大事ですよね☆
スキルやシナジーに縛られて、好きでもないダサ装備着るの悲しい…
時々シナジー関係なしの、一人ファッションショーやってる…
悲しい…0
勝手にやりましたが、そのアイディア良いと思うのでコピペしてご意見BOXに突っ込んでみましたw
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ファッション装備されると共闘の時困りませんか?特に武器は...
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SSが実装されたら全体に強くなるやろ~
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今回のイベントの☆7結構大変ですね。
優秀なスキル。
シャイニングアロー(岩&骨)
ゲイルアロー(岩特化)
フェニックス(岩微妙&骨)
アイシングエッジ(岩と骨どちらとも微妙)
私の場合。はじめのディエルでフェニックス使って岩一体のHP半分に減らし次のターンでゲイルアローつかって岩と雑魚をたおしています。
相手が良ければ3ターンでおわるのですが・・・なにかお勧めの倒し方あったら教えてもらえませんか?
優秀なスキル。
シャイニングアロー(岩&骨)
ゲイルアロー(岩特化)
フェニックス(岩微妙&骨)
アイシングエッジ(岩と骨どちらとも微妙)
私の場合。はじめのディエルでフェニックス使って岩一体のHP半分に減らし次のターンでゲイルアローつかって岩と雑魚をたおしています。
相手が良ければ3ターンでおわるのですが・・・なにかお勧めの倒し方あったら教えてもらえませんか?
返信数 (4)
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自分はシャイニングアロー×2でヨロシク直後の確認無しデュアルに対応してます。
前にラスター×2の人と行きましたが相方のスキル溜まって無かったから初ターンで金骨をアローで狙いつつ岩兵を半分に、次ターで
協力と思ってたら拳で岩兵に特攻、ラスターに雑魚をと考えてた自分はシャドーにボコボコ…
結局は相方次第ですね
前にラスター×2の人と行きましたが相方のスキル溜まって無かったから初ターンで金骨をアローで狙いつつ岩兵を半分に、次ターで
協力と思ってたら拳で岩兵に特攻、ラスターに雑魚をと考えてた自分はシャドーにボコボコ…
結局は相方次第ですね
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ガチャはタイミングが命!
無課金です。ガチャは招待報酬ジェムでまかないました。
招待人数25人残り55人現在
300万DL記念に伴い新垢作成。
強化はまだまだですが。
シエルハート×2 メタルバンド×2 メタルジャケット×2をもぎ取りました。
後は優秀な拳がほしいところですが、ムーブのついてない拳ほど役に立たないものはないですし、かんがえどころですね。
一つ言えるのは無課金でもなんとかなるってことです。
無課金です。ガチャは招待報酬ジェムでまかないました。
招待人数25人残り55人現在
300万DL記念に伴い新垢作成。
強化はまだまだですが。
シエルハート×2 メタルバンド×2 メタルジャケット×2をもぎ取りました。
後は優秀な拳がほしいところですが、ムーブのついてない拳ほど役に立たないものはないですし、かんがえどころですね。
一つ言えるのは無課金でもなんとかなるってことです。
返信数 (21)
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スリブレ勇者さん
No.1825914
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無課金課金はどうでもいいから、ガチャはタイミングが命について語ってくれたまえw0
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スリブレ勇者さん
No.1826063
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http://suribure-wiki.com/index.php?%E3%82%AC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%81%A7%E7%9B%AE%E5%BD%93%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%8C%E5%87%BA%E3%82%8B%E7%A2%BA%E7%8E%87#tf92b20a
参考に。
手順1 データ引継ぎ登録。
手順2 リセマラ&招待報酬メインIDのを入力
手順3 もぎとる
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スリブレ勇者さん
No.1826063
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スリブレ勇者さん
No.1826070
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リセマラで引けるガチャ2回!
上のサイトを参考に、ほしいものが防具
つまり2/16=1/8のとき
5~6回目で当たる確立が1/2になる。
リセマラ3回繰り返してほしいのが出ないときメインに切り替えてガチャ。
私はこれで1/3~1/2でもぎとりました。
面倒かもしれませんが無課金でAランクあてるには
多少の作業もひつようなんですよね!
お暇ならためしてみてもいいかとおもいます0
確かに試行回数を増やすことで最低限欲しいものが1回でも当たる確率は上昇していきますが、1回引く毎に欲しいものが出る確率が上昇するという訳ではありません。
1-(x/16)^n
n:試行回数
x:目的装備品数
あなたの考えは、サイコロの1を出したいという場面で、他の人に先に何回か振ってもらって、1が出なかったのを確認してから自分自身が引く行為と同じです。
1-(x/16)^n
n:試行回数
x:目的装備品数
あなたの考えは、サイコロの1を出したいという場面で、他の人に先に何回か振ってもらって、1が出なかったのを確認してから自分自身が引く行為と同じです。
0
確かにそうですね。
「最低限欲しいものが1回でも当たる確率が上昇する」事がわかればやらないよりやったほうがいいとおもいます。
あくまでお金をかけたくない私はそーするということです。
余裕のある方はそのようなことしなくてもいいとおもいます。
「最低限欲しいものが1回でも当たる確率が上昇する」事がわかればやらないよりやったほうがいいとおもいます。
あくまでお金をかけたくない私はそーするということです。
余裕のある方はそのようなことしなくてもいいとおもいます。
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サイコロの例を挙げましたが、分かりづらかったでしょうか?
極端な話、サイコロを99回他人に振らせ、1が出なかったとしましょう。
次にあなたがサイコロを振ったら、1が出る確率は100%に近い確率でしょうか?
統計的に見たらもう出てもおかしくはないでしょう。つまり、引き時。これが書き込み主の主張です。
しかし、目の前のサイコロが突然変異するわけもなく確率はあくまで1/6。前の人が何をしようが同じである。これが私の主張です。
極端な話、サイコロを99回他人に振らせ、1が出なかったとしましょう。
次にあなたがサイコロを振ったら、1が出る確率は100%に近い確率でしょうか?
統計的に見たらもう出てもおかしくはないでしょう。つまり、引き時。これが書き込み主の主張です。
しかし、目の前のサイコロが突然変異するわけもなく確率はあくまで1/6。前の人が何をしようが同じである。これが私の主張です。
1
ガチャの商品が切り替わる30分前以内が当たるなあ、体感だけど
これで最近の鉄武器が全部一発引きだったよ
これで最近の鉄武器が全部一発引きだったよ
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スリブレ勇者さん
No.1826371
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もはや都市伝説!
信じるか信じないかはあなたしだいです0
リョータさん
あなたの考えはもはや確率論ではない
あなたの考えはもはや確率論ではない
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スリブレ勇者さん
No.1826654
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確率論?
欲しい物が2個なら1/8は分かる
だけど1/8は何度やっても1/8じゃないの?
欲しい物が1個でたら1/16になると思うけども…0
改めて見直してみると酷い内容です…
ガチャ説明の、商品の出現確率は全て同一に設定されている内容がプログラム上正しく働いていて、それぞれの商品が出る確率は同様に確からしいとします。
また、ガチャ1回毎の試行が独立したもので、1回毎の結果が次のガチャの確率に影響しないものとして考えていました。
この前提条件が異なるなら私の主張は間違いということになりますが、その前にあなたの主張を理論的に聞かせていただきたいです。
ガチャ説明の、商品の出現確率は全て同一に設定されている内容がプログラム上正しく働いていて、それぞれの商品が出る確率は同様に確からしいとします。
また、ガチャ1回毎の試行が独立したもので、1回毎の結果が次のガチャの確率に影響しないものとして考えていました。
この前提条件が異なるなら私の主張は間違いということになりますが、その前にあなたの主張を理論的に聞かせていただきたいです。
0
確率論については高校程度の知識しか持ち合わせていないので、確率論について詳しく説明をお願いします。
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ではリョータさん
1の目を出したい時
1/6(16.6%)
2回連続で1を出したい時
1/6×1/6=1/36(2.7%)
3回連続で1を出したい時
1/6×1/6×1/6=1/216・・・・(0.4%)
4回目 あなたはサイコロを投げて1の目を出す「自信」はありますか?
(ただし全て同等の確率で目が出るとする)
私はありません。
同じ1/6でもそこには付加価値がつくからと考えるから。
これは私のかんがえです。
リョータさんの考えを理解した上でも私はこの考えを変えるつもりもないですし、
あなたの考えを否定するつもりもありません。
出る目じたいの確率は1/6と一定のままですが・・・
1の目を出したい時
1/6(16.6%)
2回連続で1を出したい時
1/6×1/6=1/36(2.7%)
3回連続で1を出したい時
1/6×1/6×1/6=1/216・・・・(0.4%)
4回目 あなたはサイコロを投げて1の目を出す「自信」はありますか?
(ただし全て同等の確率で目が出るとする)
私はありません。
同じ1/6でもそこには付加価値がつくからと考えるから。
これは私のかんがえです。
リョータさんの考えを理解した上でも私はこの考えを変えるつもりもないですし、
あなたの考えを否定するつもりもありません。
出る目じたいの確率は1/6と一定のままですが・・・
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リョータ
No.1840676
通報
今、読ませていただきました。
私は確率論としての意見をお聞きしたかったのですが、違う事を書き込まれたようですね。
自信、付加価値という数学的に証明できないものを出されては私は意見を曲げるつもりはありません。1
あなたの言う、1/6の付加価値と言うものは恐らく、n回試行した場合に当たりの出る”期待値”としての考え方から来ているのだと思いますが、期待値は”確率”とは別物であって、混同してはいけません。
私も最初に、”1回引く毎に欲しいものが出る確率が上昇する”と書いてしまったのが間違いでした。正しくは”1回引く毎に1回でも欲しいものが出る期待値が上昇する”でした。出る”確率”は上昇しません。
私も最初に、”1回引く毎に欲しいものが出る確率が上昇する”と書いてしまったのが間違いでした。正しくは”1回引く毎に1回でも欲しいものが出る期待値が上昇する”でした。出る”確率”は上昇しません。
0
興味深く読ませてもらいました。
リョータさんは確率について、主さんは期待値について主張しているので、互いの考えが噛み合わないのは当然かと…
リョータさんは確率について、主さんは期待値について主張しているので、互いの考えが噛み合わないのは当然かと…
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スリブレ勇者さん
No.1829756
通報
誤差があるものの試行回数が増えれば増えるほど、理論値に収束していくとして、人で収束すると考えるの?それともアカウントで収束すると考えるの?0
ガチャなんてただの運ゲーだよ。
0
まぁアレだ‥
パチンコと同じだ
1/400言うても
当たらんやろ?
ガチャもそれと同じ
確定ではなく
確率やからね‼︎
引きですよね〜
引き‼︎
パチンコと同じだ
1/400言うても
当たらんやろ?
ガチャもそれと同じ
確定ではなく
確率やからね‼︎
引きですよね〜
引き‼︎
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3連続金すら出してる人もいれば20回銀スラ出してる人もいる。
付加価値がなんなのかを解明しなければ確率の方が優位でしょう。
付加価値がなんなのかを解明しなければ確率の方が優位でしょう。
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スリブレ勇者さん
No.1847740
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今、20回連続ガチャしましたが全部が銀でした。
確率論で言えば1個は金が出てるはずなんですけどね…
結局、何度やろうが確率は1/16
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バージョンアップしてからムーブの距離短くなってませんか?
レベ2のムーブ使っているのですが修練場で手前のスライム狙ってバックステップで後ろの壁にぶつかれたはずなんですが現状は微妙に届きません。私だけなのかな?
使用武器は拳です。
あと知ってるかも情報ですけど、拳と杖でバックステップの距離は杖が約半キャラ分短いです
レベ2のムーブ使っているのですが修練場で手前のスライム狙ってバックステップで後ろの壁にぶつかれたはずなんですが現状は微妙に届きません。私だけなのかな?
使用武器は拳です。
あと知ってるかも情報ですけど、拳と杖でバックステップの距離は杖が約半キャラ分短いです
返信数 (1)
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スリブレ勇者さん
No.1826144
通報
そう言われてみると短くなったような気が…
特にバックステップは体感で1/3ぐらい減ったかも。
その代わり拳のシャドーは、ムーブLvなんぼやねん!?ってゆうくらい伸びる…0
港町の2の1のラストでバカ強いローズスライムいてびっくりした笑
防御800で正面からのダメージ1600前後。その上30~40しかダメージ入んないし… スキルはきちんとダメ入ったからなんとか勝ったけど…
僕だけかもしれませんが皆さん気をつけてー!
防御800で正面からのダメージ1600前後。その上30~40しかダメージ入んないし… スキルはきちんとダメ入ったからなんとか勝ったけど…
僕だけかもしれませんが皆さん気をつけてー!
返信数 (9)
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え?らくらくクリアーしたよ?
何かが弱いのかな・・。
何かが弱いのかな・・。
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スリブレ勇者さん
No.1822341
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なんですかね笑
バグかも笑0
1体だけ強いシャドウも港町のどこかにいたような気がします。
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いましたねwww確か2体やたら硬い奴いました(´;ω;`)事前にこのトピックみたので対策出来ましたが…確かランドヴァのステージ9のスケルトンもレベル4から急に8~10に跳ね上がりビックリしました(。>д<)
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なら同じステージの同じ敵でもレベルが違うとかでしょうか?
レベル帯も同じだったらちょっと怖いですね…
レベル帯も同じだったらちょっと怖いですね…
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スリブレ勇者さん
No.1835204
通報
ラストバトルだったので全員レベル???でした0
そもそも楽々クリアって言ってる人と主のステや装備がまったく同じじゃないでしょ
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今更だけど
なんで泥とiosで石の値段違うの?
なんで泥とiosで石の値段違うの?
返信数 (2)
2
質問なのですが。。。
イベ☆5で
自分、ジャガノで先方、敵半数くらいやっつけ、スキルMAX。
お相手の方、うまくスキル溜まらず。
次ターン、自分スキルでクリア。
ってのを、ステージ2くらいまでやったら、回線切り1回、放置2回されたんですが、これはどうなんでしょうか?
以前大してコンボできずに切られたりとかされてたもので。。。
早く進めた方がい良いと思い、そうやってるのですが、やり過ぎもダメってことですかね?
イベ☆5で
自分、ジャガノで先方、敵半数くらいやっつけ、スキルMAX。
お相手の方、うまくスキル溜まらず。
次ターン、自分スキルでクリア。
ってのを、ステージ2くらいまでやったら、回線切り1回、放置2回されたんですが、これはどうなんでしょうか?
以前大してコンボできずに切られたりとかされてたもので。。。
早く進めた方がい良いと思い、そうやってるのですが、やり過ぎもダメってことですかね?
返信数 (6)
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スリブレ勇者さん
No.1817760
通報
別にいいんでない?0
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└
スリブレ勇者さん
No.1817800
通報
それ有り難いよ(^^)b貫いて欲しい。0
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└
スリブレ勇者さん
No.1817914
通報
良いと思う
俺の場合は相方が死んで勝手に諦めて通信切る奴に当たってスタミナパーにされたわぁ
試しに一人でそのままやったらそのステージ楽に抜けれたのに…勿体ない0 -
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└
スリブレ勇者さん
No.1820151
通報
ありがとうございます!
貫きます!0-
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└
スリブレ勇者さん
No.1825871
通報
コメントに、『拳&◯使いです』みたいに書いとけばいいんでないの?0
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└
スリブレ勇者さん
No.1825871
通報
相方が後攻ならスキル溜め用に1体残してあげるとか?
自分はターンの来ない倒しやすい位置の雑魚や花だけ残してあげる事もしてますよ(^-^)/
自分はターンの来ない倒しやすい位置の雑魚や花だけ残してあげる事もしてますよ(^-^)/
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セイクリッドハーツ出てるヽ(・∀・)ノ 確か初回人気投票2位やったのにハブられたやつや(゜ロ゜;
返信数 (1)
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リョータ
No.1816757
通報
サウザンドクローのダメージが上方修正されたみたいですね。
エレメントにムーブアップ付いてて、進化させれば属性付けられるのは魅力的ですね。
属性攻撃のエレメントがもっと簡単に手に入ればいいのですが…0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない