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コメント(23017)
コメント
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現在金稼ぎに1番いいクエストってなんでしょうかね?
200万人より協力クエストやってS素材売った方が早い気がするけど返信数 (7)1-
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スリブレ勇者さん
No.1333665
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200万は、インゴット売れば確実に3万以上は手に入るし、しかもスタミナも15で効率いいよ。0
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└
リョータ
No.1333836
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★6で入手できる素材全部売った場合(素材はおおよその数で計算)
クエスト…2,500
C:30×40個=1,200
B:400×25個=11,250
A:2,000×10個=20,000
S:10,000×4個=40,000
約75,000コイン
スタミナ1あたり、約3,000コイン(増減あり)0 -
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└
リョータ
No.1333864
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200万ブレイブズの場合
クエスト:10,000
Cインゴット:2,000×22個=44,000
B,Aインゴットは5回やって1つ出るとすると
B:10,000×0.2=2,000
A:25,000×0.2=5,000
約60,000
スタミナ1あたり、約4,0000 -
×
└
リョータ
No.1333896
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素材数は増減するので、この計算結果を鵜呑みにはしないで下さい(´・ω・`)
計算しておいてなんですが、どっこいどっこいだと思います(笑)
私は200万ブレイブズで一度もB以上のインゴット出たことないので、★6のクエストの方がいい気がします。
LINEグループなどで相互にクエスト行けるなら断然★6の方がいいですね。0-
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└
スリブレ勇者さん
No.1333924
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丁寧にありがとうございます!
本当にどっちがいいか微妙ですよね(´・∀・`)
まだ防具がAランクなので星6はボコられてすぐ終わります(´・ω・`)w0
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スリブレ勇者さん
No.1333924
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スリブレ勇者さん
No.1333665
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スリブレ勇者さん
No.1334000
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レベルあげも兼ねるなら、200万がいいんでない?0
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スリブレ勇者さん
No.1334009
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そうですね!
敵も弱くてたおしやすいですからね0
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└
スリブレ勇者さん
No.1334009
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1度の攻撃での限界コンボ数は119回?
コンボバグを使える面で素手キャラに殴らせたら何度やっても119コンボ目でアプリがフリーズするので気になります。
誰か他に試された方いますか?
コンボバグを使える面で素手キャラに殴らせたら何度やっても119コンボ目でアプリがフリーズするので気になります。
誰か他に試された方いますか?
返信数 (3)
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リョータ
No.1332719
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恐らく119コンボでしょう。
以前、協力バトルでアプリが落ちて、再開させたら敵のHPが減らないバグが起きました。
その時に119コンボで止まりました。
119コンボも1回の攻撃でする事を想定されてないのでは?0 -
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リョータ
No.1332755
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余談ですが、デッドリープラント相手に殴ると、なぜか跳ね返らず死ぬまで殴り続けることありますよね。
この時デッドリープラント相手に100回以上殴ってました(笑)0-
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名無し
No.1333692
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返信感謝です!
やはり119が限界で決まりですかねぇ。
おっしゃる通り自分デッドリープラントで検証していました(笑0
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名無し
No.1333692
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コメントに書いてるのに自分がそうしないのはなんなんでしょうか( ̄▽ ̄;)笑
相方がミスったのでどんまいしたら切断されましたwww
愚痴ってすみませんm(__)m
相方がミスったのでどんまいしたら切断されましたwww
愚痴ってすみませんm(__)m
返信数 (2)
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スリブレ人口ってもっと増えるかなー(^-^)
返信数 (1)
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スリブレ勇者さん
No.1329347
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新要素で化けてくれると、嬉しいですね~
これからに期待します( ^-^)_旦~0
最近始めたのですが、HPが少なすぎてすぐに死ぬのですが、どうやったらキャラのHPがふえるのですか?知っている方教えて下さい。お願いします。ちなみに、レベルは10で、HPは428です。
返信数 (3)
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スリブレの武器ってなかなか凝ったデザインが多いですね。強さ、スキル関係なしに見た目でついついガチャしちゃいます。
皆さんはどの武器がすきですか?
皆さんはどの武器がすきですか?
返信数 (7)
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スリブレちゃん
No.1323741
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私はロータススピッリトです。ピンクがなんか可愛くて好きです。
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スリブレ勇者さん
No.1323986
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Sハンマーのインドラですね。
最初に当たったA武器の進化なんで思い入れが強いです。
今は協力には持って行きませんか、ソロクエではずっと愛用してます。0 -
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スリブレ勇者さん
No.1324060
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聖剣カリバーンです。所持してないんで、再入荷投票入れました。0
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スリブレ勇者
No.1324070
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ローエングリン!ランスとは思えないデザインと画面からはみ出すインパクトに惚れました!0
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スリブレ勇者
No.1324185
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皆さん色々思入れがあっていいですね(^^)
じゃあ僕からも
轟剣ファラクです。
チュートリアルの時に剣の概念が覆され気にいってます。
0 -
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スリブレ勇者さん
No.1325470
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ランスの「デウスエクスマキナ」ですね。
機械仕掛けの神。
フィールド上ではあまり目立たないけど、装備画面で見てるとにやりとしてしまいます。0 -
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スリブレ勇者
No.1326149
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俺は友達のフェザーブレイドを見てスリブレ始めました!俺もこのゲームのデザイン好きです!0
現在メインの装備をローエングリン、カマサイトヘルム、ブレスオブソルにしてるのですが今回の200万ヘルムに変えたほうがいいですか?
返信数 (2)
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スリブレ勇者さん
No.1323552
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限定頭はSマックスで、シナジー20%込みでHP3422になります。
なのでスキルがHPアップの頭からなら変えても良いかと思います。
が、武器がローエンとの事なので、変えてもあまり強さは実感できないかもしれません。
槍は基本的に移動アップの恩恵少ないんですよねー。
強さを簡単に実感したいなら、むしろガチャB石頭をSまで育てた方が良いかと。
ただ、二度と手に入らない代物ですし、決して弱い装備ではありません。他の剣や杖、特に拳を使うなら充分最強クラスの頭ですし、あのA鉄拳の強さも凄まじいので、気になるなら回しても損は無いですよ。0-
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スリブレ勇者さん
No.1323753
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ご丁寧に回答していただき有難う御座います。
200拳は当たったので今回の200頭は引かないことにします。0
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スリブレ勇者さん
No.1323753
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Sロイヤルカーズ女、上下とも育てて、レベルも35と24辺りにした後、Bアメジスト女が出ちゃいました…
同じく、Aチーフテン男はレベルMAXにした後、別のやつが出てきて…
新しい方育てるべきですかね?ちなみに無課金です。
同じく、Aチーフテン男はレベルMAXにした後、別のやつが出てきて…
新しい方育てるべきですかね?ちなみに無課金です。
返信数 (3)
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スリブレ勇者さん
No.1323176
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私はロイヤルを男女上下ともにカンストさせた後にアメジスト男女上下出ましたが、普通に育て直しましたよ。
防具はBでもガチャ品はとても優秀で、Sカンストまで育てるとHPや防御と言った基礎値は限定防具以外のA防具をSカンストまで育てたものよりも高いですし、初期装備とのスキル効果も大幅に違います。
なので育て直した方が絶対良いです。0 -
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スリブレ勇者さん
No.1323201
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初期装備のSスキルレベル=ガチャBのスキルだからね。骨だけ違うけど。
初期装備と色ちがいのガチャB防具はSまで育てると、初期装備のSと倍くらいスキル効果違うから普通に育て直した方が強いよ。0 -
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スリブレ勇者さん
No.1324023
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ふたりともありがとうございます!
育て直します^ ^;
上下揃ってるのが結構気に入ってたのもあるのですが、いつかまたガチャで出ることを信じて!0
クリスタル上下手にいれると余計にクリハーほしくなるよ~。他に強い石ランスでてこないかなー。
返信数 (3)
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実績の破壊王がなかなか解除出来ないんですがどうしたらいいでしょうか
ライジングドラゴンで高ダメ狙ってるんですが
ライジングドラゴンで高ダメ狙ってるんですが
返信数 (3)
0
200万ガチャの防具KABAちゃんの頭にしか見えない。
グローブのスキルは強すぎ...
グローブのスキルは強すぎ...
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リセマラしてカオスハート出たんだが、前のアカウントはコールブランドとクリスタルアーマーしか持ってないんだけどカオスハートで始めた方がいい?それとも前のアカウントを復元させて、カオスハート諦めた方がいい?
返信数 (7)
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スリブレ勇者さん
No.1320848
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コールブランドはともかく、鎧は惜しいなぁ。
鎧のアカは自演招待分のジェム全部使った?
今回招待枠増えたから、その分だけでも自演招待でジェム集めてガチャ引いてみるとか?0 -
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スリブレ勇者さん
No.1320863
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自分がどの武器を使いたいかとかで決めた方が良いかと思われますよ
ただ、個人的にはSにすればオートヒールLv5があるクリスタルアーマーの方を残した方が良いと思います0 -
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スリブレ勇者さん
No.1320910
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鎧の自動回復と現最高防御力の鉄壁は強いよ...... 迷うねーw0
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スリブレ勇者さん
No.1321078
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質問した物だけど、カオスハートのスキルは強いの?山なりって言うのがちょっと…って感じなんだけど。強ければとりあえずカオスハートで始めようと思うのですが。
みんなのコメント待ってます。0-
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└
スリブレ勇者さん
No.1321293
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クリスタルアーマーのがいいかもしれませんねw個人的意見ですがw0
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スリブレ勇者さん
No.1321293
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└
スリブレ勇者さん
No.1322725
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山なりだけど、広範囲&超高威力だよ。
従来のライジングドラゴンは攻撃力の3倍の威力のスキルだったけど、改は5倍らしい。
Sカンスト&シナジー&1ヶ所暗黒装備にしたら、攻撃力拳なのに1200越えるらしいから、凄い事になるらしいです。1
スレ立てた物ですが、カオスハート諦めてクリスタルアーマーの垢ではじめてガチャ引いたらクリスタルヘルムが出ました。皆さんありがとうございました!
0
次回のアプデで協力で相手の回線が切れた時に、相手のキャラが操作可能になるらしいですよ!
でも相手のスキルとキャラ交代は出来ないらしいです…
でも相手のスキルとキャラ交代は出来ないらしいです…
返信数 (1)
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JACK.Z
No.1318501
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それはずっと前からたまに出来るようになってたバグが仕様に変更されるということだね。0
ガチャてめっちゃ高いですが、欲しい武器や防具があるので、引くしかないのですが、皆さんは何回くらいでAランクの物が出ましたか?
返信数 (5)
0
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スリブレ勇者さん
No.1317504
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Aランクの装備が欲しいだけなら3/16の確率なんで、かなり出やすいです。
今回は私は五回回してA頭とA拳が1つずつ出ました。0 -
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スリブレ勇者さん
No.1317849
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18回回してとりあえず目玉商品全部とった。かなり損したwとりあえずクリスタル上下集まったからきがおさまったって感じ。0
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スリブレ勇者さん
No.1318332
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1回目A女頭。そこから14連続B装備。ありえない。無課金で頑張ってきたのに…辞めようって考えてる。0
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スリブレ勇者さん
No.1318680
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今回は12分の3(内訳:3分の1→6分の1→3分の1)でした。0
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な無し
No.1322348
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3分の1っす( ´ ▽ ` )ノ0
魔拳とクリヘルの組み合わせ使ってみたけどムーブアップ初体験だったから移動距離凄まじくて笑ってしまった(笑)
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ライジングドラゴンとライジングドラゴン改のダメージってどれくらいの差がありますか?
返信数 (2)
1
A頭をSまで強化しましたけど…クリハーには微妙でした。
ぶっちゃけアメジストのSの攻撃15%の方が合ってます。
ぶっちゃけアメジストのSの攻撃15%の方が合ってます。
返信数 (2)
0
素材のオーブって何に何に使うんですか?
返信数 (2)
0
200万イベント
クリスタルヘルム♀が欲しくて8回引いた結果、、、
うん、A3つは引きよかったけど武器2つと♂でしたありがとうございます。
クリスタルヘルム♀が欲しくて8回引いた結果、、、
うん、A3つは引きよかったけど武器2つと♂でしたありがとうございます。
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200万DL記念装備きたー!
中二臭いネーミングと外見のグローブですねー。
それよりも、防具がなんとムーブアップ兜ですね。しかも原石。
エンシャントドラゴンブロウとローエングリン持ってる人、より強化されちゃうじゃないですか(´・ω・`)
シナジーかみ合わないですけど、ムーブアップ骨鎧と組み合わせたらどうなるんでしょうか、気になるところです(笑)
中二臭いネーミングと外見のグローブですねー。
それよりも、防具がなんとムーブアップ兜ですね。しかも原石。
エンシャントドラゴンブロウとローエングリン持ってる人、より強化されちゃうじゃないですか(´・ω・`)
シナジーかみ合わないですけど、ムーブアップ骨鎧と組み合わせたらどうなるんでしょうか、気になるところです(笑)
返信数 (2)
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なんか
コンボリンク達成できない
1人クエストで
50コンボになってる見方Aに見方Bが当たれば50コンボリンク達成じゃないの?
コンボリンク達成できない
1人クエストで
50コンボになってる見方Aに見方Bが当たれば50コンボリンク達成じゃないの?
返信数 (4)
0
この論議は以前もされていたので自分で検索してから質問してください。
コンボリンクの説明は、質問に答えてくださった方の言う通りです。後は、それを50回途切れないように行ってください。
コンボリンクの説明は、質問に答えてくださった方の言う通りです。後は、それを50回途切れないように行ってください。
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コンボを持った味方に50回当てろ。
数字で表示されてるコンボ数は一切関係ないから気にすんな。
意味が分からないならとにかくコンボ持った味方に50回当てろ。
数字で表示されてるコンボ数は一切関係ないから気にすんな。
意味が分からないならとにかくコンボ持った味方に50回当てろ。
0
さっき200万ダウンロード記念のハンマー持ってるやついたけどチータだよね?
返信数 (5)
1
wikiちゃんと見てから投稿してください
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スリブレ勇者さん
No.1316117
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イベントめんどくさくてやってなくて…この武器があること自体知りませんでした。すいませんでしたm(__)m0
最近初めたばかりなのですが、プレイの参考になる動画ってありませんか?
思うように反射してくれないので、うまい人のプレイを見てみたいと思ってます。
思うように反射してくれないので、うまい人のプレイを見てみたいと思ってます。
返信数 (1)
1
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スリブレ勇者さん
No.1315325
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参考になるかはわかりませんがYouTubeで「スリブレ プレイ動画」と検索すると沢山出てきますよ0
通常や、イベントのクエストで入手できる石板武器や装備って、結局のところ微妙?
ガチャAをMAX>ガチャBをMAX>石板MAX>通常ドロップBをMAX>通常ドロップCをMAX
みたいなイメージでいいのかな?
オールガチャ装備で固めたいけど、ガチャ運ないしコストは足りないし。
石板装備でつないで、ガチャ当たりを待つのが無難なやり方でしょうか。
ガチャAをMAX>ガチャBをMAX>石板MAX>通常ドロップBをMAX>通常ドロップCをMAX
みたいなイメージでいいのかな?
オールガチャ装備で固めたいけど、ガチャ運ないしコストは足りないし。
石板装備でつないで、ガチャ当たりを待つのが無難なやり方でしょうか。
返信数 (1)
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└
スリブレ勇者さん
No.1314640
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性能的に初期装備のSと、石板装備のSは大差がありませんが、石板の方がコストが少ないです。
また、スキルを考慮せず基本性能だけを見ると、ガチャB防具をSまで強化した方がAをSまで強化した物よりも高くなる場合も結構あります。
せっかくのwikiなので、一度防具欄を見てもらえれば良いかと。0
つよいぶき よわいぶき そんなの ひとの かって。
ほんとうに つよい プレイヤーなら じぶんの すきなぶきで かてるよう がんばるべき。
ほんとうに つよい プレイヤーなら じぶんの すきなぶきで かてるよう がんばるべき。
返信数 (3)
0
S杖のあたり判定は6本のようです。
失礼しました。
失礼しました。
返信数 (11)
1
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└
JACK.Z
No.1312413
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敵が密集してるのもそうだけど、囲われてるような形のときは範囲が扇型という特徴がかなり強みになるのです。
画像はコンボ無しから一発で18コンボを叩き出す画像です。1-
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└
スリブレ勇者さん
No.1313152
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そんなに杖持ち上げてなんか思い入れでもあるの?あと、その画像で杖持ち上げられても全然説得力ありませんよ。1
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スリブレ勇者さん
No.1313152
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└
リョータ
No.1314949
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上の画像じゃグローブの方がよくね?って思いました。
私から意見を。
高難度のクエストになればHPが高い敵が散らばった形で配置されますよね。1体ずつ確実に倒していくのが定石だと思いますが、ランスだと攻撃力が物足りないのですよ。
前回のUnknownのような敵が今後登場するなら、ロッドは更に重宝すると思います。
ワイルドブルなどが密集した配置においては、グローブを使った方がよさげです。
ランスはコンボを容易に引き継げますが、20ヒット位でダメージ上限なので無理して繋げなくていい場面は多々あると思います。
誰かと競ってる訳ではないので、好きな武器を使えばいいかと。0
ランスはコンボを容易に引き継げますが、20ヒット位でダメージ上限なので無理して繋げなくていい場面は多々あると思います。
誰かと競ってる訳ではないので、好きな武器を使えばいいかと。←それはソロでの話しですよね? もしも協力での話なら、貴方とは組みたく無いですね......申し訳ないですが。
誰かと競ってる訳ではないので、好きな武器を使えばいいかと。←それはソロでの話しですよね? もしも協力での話なら、貴方とは組みたく無いですね......申し訳ないですが。
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ランスの時代ではない。と言っておられましたが、初心者 中級者 上級者 どんな場面でも、安定してコンボを繋げられる役割を持ってるのがランスです。
ソロでやられるのなら何使っても良いと思います。
協力でランス+αでないと、今のクエストは、自分相手の位置が離された状態でのスタートもあるため、スキルが溜まってないとコンボ繋げるには運任せになってしまいます。そのような事も考慮して、ランスは重要だと思いますが?
ソロでやられるのなら何使っても良いと思います。
協力でランス+αでないと、今のクエストは、自分相手の位置が離された状態でのスタートもあるため、スキルが溜まってないとコンボ繋げるには運任せになってしまいます。そのような事も考慮して、ランスは重要だと思いますが?
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コンボ繋げなくなって、コンボ補正のDMGが無くなったり、スキップして、勝手に死なれては元も子もありませんからね笑
一回のDMGより、二人で繋げたDMGの方が遥かに上か分かってらっしゃらないようですね。
一回のDMGより、二人で繋げたDMGの方が遥かに上か分かってらっしゃらないようですね。
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杖はバランス調整きて強くなったし、
クリハー来てから勘違いしてる人増えたけど、そもそもランスの強みはどんな状況でも確実にコンボ繋げられる、牛などに攻撃しても敵が振り向かないって点にあるからみんな持ってるって話なんだよね、元々。
敵が一撃で倒せないから弱いとか、ちょっとランスの事を勘違いしてない?
クリハー来てから勘違いしてる人増えたけど、そもそもランスの強みはどんな状況でも確実にコンボ繋げられる、牛などに攻撃しても敵が振り向かないって点にあるからみんな持ってるって話なんだよね、元々。
敵が一撃で倒せないから弱いとか、ちょっとランスの事を勘違いしてない?
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スリブレ勇者さん
No.1313439
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杖はバランス調整きて強くなったし、クリハー来てから勘違いしてる人増えたけど、そもそもランスの強みはどんな状況でも確実にコンボ繋げられる、牛などに攻撃しても敵が振り向かないって点にあるからみんな持ってるって話なんだよね、元々。敵が一撃で倒せないから弱いとか、ちょっとランスの事を勘違いしてない?←このカキコすげえあやふやwwww0
好きな武器を使えばいいだけの話。
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いやモンハンもずっと同じ武器のやつもいれば、コロコロ変える人もいる
人数が増えれば、それぞれの武器の板が立つでしょ
人数が増えれば、それぞれの武器の板が立つでしょ
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スリブレ勇者さん
No.1315753
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なにモンハンとスリブレ一緒にしちゃってんの?0
JACK.Zさん
他の方の書き込みが流れてしまうので、次からは自分のコメントに返信するか、短めにお願いします。
他の方の書き込みが流れてしまうので、次からは自分のコメントに返信するか、短めにお願いします。
返信数 (1)
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JACK.Z
No.1312338
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申し訳ないなれないもので
これからはそうさせてもらいます。
あと、五体というのはあくまでも例であげただけなので、割合ゲージがためやすいと言いたかったのです。0
あと、敵を貫通して直進するということは、敵の数+αの攻撃しか与えられないので、上位にいくとちょっと強い敵がいると倒し損ねてバック取られてそのまま乙という流れになりがちです。(実体験)
ランスを馬鹿にしてるわけじゃないのですが、正直ランスの時代ではない気がするのです。
確かに強いと思うこともありますし、ランスだったらなーって思う場面も結構出てきますが、結局それは自分の力不足が原因だったりするので。
ながながと失礼しました。
もし意見があるなら聞かせてください。
ランスを馬鹿にしてるわけじゃないのですが、正直ランスの時代ではない気がするのです。
確かに強いと思うこともありますし、ランスだったらなーって思う場面も結構出てきますが、結局それは自分の力不足が原因だったりするので。
ながながと失礼しました。
もし意見があるなら聞かせてください。
返信数 (9)
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スリブレ勇者さん
No.1312026
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なかなか面白いけど、連投になって読みにくい
自分のコメに返信してスレにした方がいいよ0 -
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リョータ
No.1312202
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他の人の書き込みが流れてしまうので、連投はご遠慮願います。
書き込みに対する意見を言わせていただきますと、まずはロッドの最高ヒット数は6ヒットです。一撃で倒しきれない相手に使ったことありますか?
また、ランスに対する批判の様ですが、味方と味方の間に敵や花の残骸が来るシチュエーションは、ムーブアップしたグローブの攻撃後でもよくある事なので、一概にランスが悪いとは言いきれないですね。0 -
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リョータ
No.1312242
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付け加えると、ロッドで1発目を5体の敵に当てられるシチュエーションが非常に限定的です。難度が上がるほど敵は散らばるので尚更です。
また、ロッドで1発目を5体の敵に当てられるようなら、他の武器なら更に容易にコンボが溜めれるのでは?JACK.Zさんが嫌っているランスでも、壁の跳ね返りを利用すれば確実にコンボ溜まりそうなシチュエーションな気がします。1 -
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リョータ
No.1312397
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また、ロッド2人で戻ってくるように戦うといい、と書かれていますが、、コンボ引き継いで攻撃した場合、攻撃後はほとんど跳ね返らないので戻ってくるのはほぼ不可能ですよ。
否定的な内容ばかりになってしまいましたが、私もロッドは修正入ってからずっと使ってます。
ロッドは主役として使うより、グローブの連撃で撃ち漏らした敵を片付けるのに一躍買ってます。1-
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JACK.Z
No.1312481
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きっと戻って来るイメージが初期位置に戻るようなイメージだとお見受けしますが、自分も言葉足らずで申し訳ない。リンク後は壁の跳ね返りや敵を利用し近く(リンクできる位置)に行くように心掛ければ敵が集まりやすいかと思いまして。0
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JACK.Z
No.1312481
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まず、揚げ足取りみたいになりますがお許しください
「キャラクターとその味方の間に敵がいる時」の状況はデカ敵だけの限定条件でなければよほどお互いが近くに居ない限りどんな武器を使っても十分にあり得る状況だと思うのですが…
逆に「キャラクターとその味方の間に敵がいる時」のような状況になった場合はランスやハンマーの方がコンボを繋ぎやすく使いやすいと思うのですが…?
「キャラクターとその味方の間に敵がいる時」の状況はデカ敵だけの限定条件でなければよほどお互いが近くに居ない限りどんな武器を使っても十分にあり得る状況だと思うのですが…
逆に「キャラクターとその味方の間に敵がいる時」のような状況になった場合はランスやハンマーの方がコンボを繋ぎやすく使いやすいと思うのですが…?
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あと、スキルゲージを溜めるのはグローブが一番やりやすいと思いますし、スキルに関してはロッドショットとメテオストームは近接してる敵には当てにくく、アイシクルエッジはヒュージサイクロンやラスターブーメラン等の上位互換が多く存在します、キュアは範囲入っている敵まで回復させてしまうので使い勝手が悪いと思います、サンダーボルトに関してはそのスキルを持ってるロッドを所持していないのでわかりかねますが総合的に見るとあえて「ロッドでないと駄目」というような事はないと見られますが?
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否定的なコメントが続いて申し訳ありませんが
コンボを稼ぐならグローブが一番やりやすく、コンボを継続させるのはランスが一番やりやすい、そしてどちらも近~遠距離&広範囲に届く良スキル持ちの武器があるので私個人の見解ではやはり「使いやすさ」という事で考えた場合、ロッドは(攻撃力、コンボの稼ぎやすさ、コンボの繋ぎやすさ、スキルの使いやすさ全てにおいて)初心者にも安易に使える武器ではなくむしろ使いにくい部類に入るのではないかと思います
もちろん、人それぞれ好きな武器があるので「ロッドが駄目」と言うわけでは無いのですが…私の中ではちゃんと使ってみた結果の上で、ロッドを選ぶことはないかなと思いました
コンボを稼ぐならグローブが一番やりやすく、コンボを継続させるのはランスが一番やりやすい、そしてどちらも近~遠距離&広範囲に届く良スキル持ちの武器があるので私個人の見解ではやはり「使いやすさ」という事で考えた場合、ロッドは(攻撃力、コンボの稼ぎやすさ、コンボの繋ぎやすさ、スキルの使いやすさ全てにおいて)初心者にも安易に使える武器ではなくむしろ使いにくい部類に入るのではないかと思います
もちろん、人それぞれ好きな武器があるので「ロッドが駄目」と言うわけでは無いのですが…私の中ではちゃんと使ってみた結果の上で、ロッドを選ぶことはないかなと思いました
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バック取られ乙って自分が下手なだけじゃね?
敵に囲まれない位置や味方がコンボ繋ぎやすい位置とか考えてちゃんとやってる?
考え無しに敵に突っ込んでるだけじゃない?
敵に囲まれない位置や味方がコンボ繋ぎやすい位置とか考えてちゃんとやってる?
考え無しに敵に突っ込んでるだけじゃない?
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ランスについて思うのは、コンボの継続を優先しすぎて突っ込み気味になることもそうなんですが、味方の武器がランス以外の時にランスのキャラクターとその味方の間に敵がいる時などがやりづらくなります。
なんせ、そういうときは花の残骸が壁になってたりするので。
なんせ、そういうときは花の残骸が壁になってたりするので。
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ちなみに杖のあたり判定は五本です。
スキルについての話しですが、一回の攻撃で違う敵を攻撃した回数が10回に達するとゲージが満タンになるので、例えば一発目を五体の敵に当てて、コンボ継続し、さらに五体の敵に攻撃を当てると1ターンでゲージが溜まります。
これらを考えていくと杖二人でお互いの近くに戻って来るように戦えばかなりの良パーティーになるきがするのです。
杖が弱いと思う理由があれば教えていただきたいです。
スキルについての話しですが、一回の攻撃で違う敵を攻撃した回数が10回に達するとゲージが満タンになるので、例えば一発目を五体の敵に当てて、コンボ継続し、さらに五体の敵に攻撃を当てると1ターンでゲージが溜まります。
これらを考えていくと杖二人でお互いの近くに戻って来るように戦えばかなりの良パーティーになるきがするのです。
杖が弱いと思う理由があれば教えていただきたいです。
返信数 (2)
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さらに遠距離にいる敵にも当てることができ、キャラクターを中心に扇型に攻撃のあたり判定が飛んでいきます。
このあたり判定は敵を貫通するので後ろの敵にもダメージが届きます。
さらにコンボダメージも多段ヒット時と同様に加算されてます。
このあたり判定は敵を貫通するので後ろの敵にもダメージが届きます。
さらにコンボダメージも多段ヒット時と同様に加算されてます。
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まず初撃の当てかたでダメージは全武器中一番のダメージになります
重複してて見づらいのですが、弾くときのラインが敵に当たるときの角度が垂直になってる時(同じ道を往復するようなライン)に最大五ヒットしてコンボダメージもしっかりと1ヒットごとのダメージに加算されてます。近距離では一撃必殺と言ってもいいレベルです。
重複してて見づらいのですが、弾くときのラインが敵に当たるときの角度が垂直になってる時(同じ道を往復するようなライン)に最大五ヒットしてコンボダメージもしっかりと1ヒットごとのダメージに加算されてます。近距離では一撃必殺と言ってもいいレベルです。
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また招待20人増加…ジェム増えるのは嬉しいけど自演招待でも1回15分くらいかかるから5時間も招待ばっかりするの面倒くさいな…
返信数 (4)
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質問させて頂きます。コンボリンクを稼ぐのにオススメのステージってありますか??
あれば教えてほしいです。
あれば教えてほしいです。
返信数 (6)
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スリブレ勇者さん
No.1307330
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ランドヴァ2-3がグラトニープラント(動かないので赤くなってる攻撃範囲に入らなければなにもしてこない)がいるのでコンボリンクを稼ぐだけならオススメですよ♪
…コンボ数じゃなくてコンボリンク数ですよね?0-
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スリブレ勇者さん
No.1307441
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ご回答ありがとうございます!
実績を取りたいので(^-^)/
100コンボリンクというのは、1人のキャラが一回の攻撃で途切れずに100コンボする、という解釈であってますか??0
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スリブレ勇者さん
No.1307441
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スリブレ勇者さん
No.1307839
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コンボリンクとはコンボを持っていないキャラがコンボを持っているキャラに当たりコンボを継続させる(リンクする)と言うことです
ですからコンボ自体の数は2コンボでも何コンボでもOKで、1回コンボを継続させれば1コンボリンク成功で2回コンボを継続させれば2コンボリンク成功となります
この間、コンボ数を増やす必要はないので動かないグラトニープラントに攻撃を当てないように(また、グラトニープラントの攻撃範囲に入らないように)コンボを100回継続させればレジェンドコンボリンカー(100コンボリンク達成のやつ)が取れます0
あっ、最初に最低1回は敵を攻撃してコンボ持ちのキャラを作らなければいくら味方同士当たっても無意味ですのでご注意をw
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なるほど!!ご丁寧にありがとうございます!さっそくやってきます!!
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スリブレ勇者さん
No.1308327
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グラトニープラントが沢山残っている状態ではやりにくいと思うので1体を残し他のを全て倒してからやると良いですよ♪
残すのはなるべく端にいるやつで0
質問お願いしますm(._.)m
一応、ノーマル新クエ待ちの状態なんですが、Level上げ(泥含む)はどこがお勧めですか?
一応、ノーマル新クエ待ちの状態なんですが、Level上げ(泥含む)はどこがお勧めですか?
返信数 (6)
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スリブレ勇者さん
No.1306739
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経験値と素材の質的には港町リュートの10-6が一番良いです
スタミナ1辺りの経験値が11で一番多く、素材もAが結構出ます
次いでランドヴァの10-5、スタミナ1辺りの経験値は9.8ですがBまでの素材が手に入り、スタミナ消費もリュート10-6に比べ6少ないのでリュート10-6を4回まわすスタミナでランドヴァ10-5を7回まわせるので若干では有りますが素材入手量は多いかと0-
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J.K
No.1306847
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ご丁寧にありがとうございますm(._.)m
2人はSmaxなんですが、コスト不足の為、1名裸状態です(>_<)
リュート安定難しそうなんで、ランドヴァ突入しますm(._.)m
ありがとうございます。0
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J.K
No.1306847
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スリブレ勇者さん
No.1307262
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あっ、なるほど…それならば
ランドヴァ10-5はスタミナ消費8の経験値79なので7回まわすとスタミナ消費56で経験値は553で、リュート10-6はスタミナ消費14の経験値154なので4回まわすとスタミナ消費56で経験値は616です
同じスタミナ56消費でも最終的にはリュート10-6を4回まわした方が経験値63多く貰えますのでコスト不足でとりあえずレベル上げ重視と言うならリュート10-6をまわした方が良いかと思われます1
10-6は経験値120ですよ(´・ω・`)
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一番最後を俺はやってる(´・_・`)
一体裸!
槍と拳で簡単♪
一体裸!
槍と拳で簡単♪
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J.K
No.1307840
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ありがとうございますm(._.)m
試しにリュート入ったんですが、楽勝!!とまでは行きませんが、危なげなく行けそうでした^_^
以前のリュートの記憶が曖昧でして(>_<)0
朝、協力プレイ中に回線落ちが発生し、そのままお互いまったく動けなくなりました。
(視線変更は可能)
その後、どうしようもないのでアプリを再起動、「中断中のクエストが・・・」と表示されたので継続を選択すると、やはり敵も味方も全く動かず、視線変更のみ可能。
で、結局クエストをキャンセルして復旧しました。
そこで質問なのですが
①回線切断は、自分起因か相手起因か判断できるのでしょうか?
②クエスト再開時、上記のように操作できなくなった場合の復旧方法はありますか?
えー、一緒にやってて、回線落ちに巻き込んでしまった方、大変申し訳ありませんでした。
(視線変更は可能)
その後、どうしようもないのでアプリを再起動、「中断中のクエストが・・・」と表示されたので継続を選択すると、やはり敵も味方も全く動かず、視線変更のみ可能。
で、結局クエストをキャンセルして復旧しました。
そこで質問なのですが
①回線切断は、自分起因か相手起因か判断できるのでしょうか?
②クエスト再開時、上記のように操作できなくなった場合の復旧方法はありますか?
えー、一緒にやってて、回線落ちに巻き込んでしまった方、大変申し訳ありませんでした。
返信数 (1)
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スリブレ勇者さん
No.1305533
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回線落ちに関しては故意でないならどっちが悪いってことはないと思いますよ。
問題なのは再開してもクリア出来ない不具合が存在していることですね。フリーズしてしまった場合は残念ながら諦めるしかないですね…
自分はその時の状況+スクショを撮って問い合わせに送ってます。そのうち対応してくれることを信じて0
ここで質問するの駄目かも知れないけど
センチネルヘルムってなにかのクエストでドロップしますか?
センチネルヘルムってなにかのクエストでドロップしますか?
返信数 (4)
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港町で普通にでますよ。
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昨夜、港町2ー4で泥したよ。
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コメントで低ステお断りしてるのに
なんではいってくるんだよ!!
なんではいってくるんだよ!!
返信数 (2)
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あなたの武器のなかで一番使ってて強いと思うものはなんですか?
私は杖だと思います
ランスは腕が悪いとただの足手まといだと思うのは私だけですか?
私は杖だと思います
ランスは腕が悪いとただの足手まといだと思うのは私だけですか?
返信数 (8)
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スリブレ勇者さん
No.1303972
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何でも腕が悪いと足でまといです.......1
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スリブレ勇者さん
No.1304101
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敵が散漫としてるか密集してるかで変わるけどオールマイティーなのはやはりランスかと
密集地ならグローブが頭二つ分くらい秀でていると思いますが
個人的に
ブレード→あまり複数の敵に攻撃を当てる事に向かずスキルも微妙
ランス→貫通するので使い勝手が良くてスキルも強スキルがあるが貫通するが故に敵が集まってる所に突っ込みがちで十分な防御力&体力がないと死にやすい
ハンマー→近~中距離までに敵が密集と一気にダメージを与えられるので使い勝手が良いが最大攻撃力の平均がロッドに次ぐ低さで殲滅力に欠け、スキルもヒュージサイクロン以外は通常攻撃と同じ範囲攻撃なので微妙0-
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スリブレ勇者さん
No.1304105
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グローブ→近~中距離の敵に高ダメージを与える事が出来、また密集地では脅威のコンボ数を稼ぐ事が出来る上に強スキルもあるが貫通しないのでコンボ継続させにくいのだけが難点
ロッド→近~遠距離まで広範囲に攻撃が出来、スキルも遠距離特化や唯一の回復スキルが使えるが武器全種中一番攻撃力が低く殲滅力に欠ける上、回復スキルは敵をも回復させるので使い勝手が悪すぎる0
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スリブレ勇者さん
No.1304105
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杖に1票
使ってない人は殲滅力低いと思ってる人が多いみたいだけど、実際スキル溜まるの早いし、カエルやキノコも一撃で倒せることも多々ある
ただ、何が強いか?は場面によって変わるので、使いたい武器使うのが一番
使ってない人は殲滅力低いと思ってる人が多いみたいだけど、実際スキル溜まるの早いし、カエルやキノコも一撃で倒せることも多々ある
ただ、何が強いか?は場面によって変わるので、使いたい武器使うのが一番
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杖も腕が悪いと十分な足手まといだろ。むしろ腕の悪いランスの方がましだわ。
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スリブレ勇者さん
No.1304413
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腕が悪い前提ならどれもダメでしょ笑0
腕がよけりゃ何使っても強いよ。
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ランスを抜いたら杖が1番好きです。
個人的にグローブ、剣は腕というか運要素が強いと感じます。それとムーブアップがないとイマイチだなっとさらに感じる。
杖は反射する角度とかも狙うなどテクニックが必要なので、やってる感があって好きです。うまく入った時の威力はピカイチだなっと思います。
腕がないと足手まといなのは全部かも?(笑)ランスはどんな場面も使えるから必須かと。
ハンマーは使ったことがないです。
個人的にグローブ、剣は腕というか運要素が強いと感じます。それとムーブアップがないとイマイチだなっとさらに感じる。
杖は反射する角度とかも狙うなどテクニックが必要なので、やってる感があって好きです。うまく入った時の威力はピカイチだなっと思います。
腕がないと足手まといなのは全部かも?(笑)ランスはどんな場面も使えるから必須かと。
ハンマーは使ったことがないです。
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招待って、相手がスリブレ始めて途中までやらないとジェムもらえないんですか?
返信数 (2)
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協力プレイのほうが素材がたくさん集められるらしいのですが、プレイ内容によって報酬の増減ってあるんでしょうかね?
自分の印象では、コンボが多くつながったり、受けたダメージが少ない時のほうが報酬がいい印象があるのですが。
履歴をとったりしてないので、明確には言えませんが、あくまで印象です。
皆さんはそんな経験ないですか?
自分の印象では、コンボが多くつながったり、受けたダメージが少ない時のほうが報酬がいい印象があるのですが。
履歴をとったりしてないので、明確には言えませんが、あくまで印象です。
皆さんはそんな経験ないですか?
返信数 (2)
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ユーザーが増えたせいで、クエストの難易度に見合わないレベルのプレイヤーとマッチングすることが多くなった気がします。
ここをうまく使って、難易度と必要レベルを周知できたらいいな。
自分より良い装備(ただしレベルは低い)なのに、即全滅して「ごめん」「よろしく」なんて言われても。
ここをうまく使って、難易度と必要レベルを周知できたらいいな。
自分より良い装備(ただしレベルは低い)なのに、即全滅して「ごめん」「よろしく」なんて言われても。
返信数 (19)
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スリブレ勇者さん
No.1297009
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自分はよろしくやごめんも言えない高レベルの人の方が嫌ですね。
そういった方たちと組みたくないのであればコメントを「高レベル募集」にしたり、入ってきたらキャンセルすればいいし、高レベルの方が募集してるとこに自分が入るのではダメなのですか?0-
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ランス使い
No.1297058
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レスありがとうございます。
コメントは「実力相応のクエストに参加しようね」とやんわりと書いてますが、はっきりと書いたほうがいいようですね。
自分が、同程度もしくは格上の部屋に入ると、たいてい落ちるかガン無視されます。
メインはランスと杖で、一応全ステ1000以上はあるのですが、それでも寄生に思われるのかな?0
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ランス使い
No.1297058
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スリブレ勇者さん
No.1297074
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どの難易度かは分かりませんが、HPはどれだけあります?
HPも1000くらいしか無いなら☆4以上は厳しそうです。0
同じですね♪俺も杖と槍です^^
個人的にはオール1,000あれば☆6でもまったく問題なく一緒に行きますね。もちろん寄生だなんて思わないです。
難しいとこですよね、人によって楽しみ方のスタイルが違うので、強者としか行きたがらない強者も多いですし。
個人的にはオール1,000あれば☆6でもまったく問題なく一緒に行きますね。もちろん寄生だなんて思わないです。
難しいとこですよね、人によって楽しみ方のスタイルが違うので、強者としか行きたがらない強者も多いですし。
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寄生の話かと思ったらそういうわけでもなさそうですね。
自分より良い装備ってのがよく分かりませんが、
相手の装備より、ステータス見て選ぶのが大事かと。
レベルなんてスタミナとコストの差でしかないので、難易度ごとの必要レベルはあまり意味無さそうですよ。
各難易度ごとの挑戦目安ステータスならまとめサイトとかにありますが…
自分より良い装備ってのがよく分かりませんが、
相手の装備より、ステータス見て選ぶのが大事かと。
レベルなんてスタミナとコストの差でしかないので、難易度ごとの必要レベルはあまり意味無さそうですよ。
各難易度ごとの挑戦目安ステータスならまとめサイトとかにありますが…
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全員は切断する方、挨拶しない方がいるので自分はあんまりいかないです。
寄生されるのはいいんですが、
勝手にデュエル使われるのが困りますw
知らない方とは6はいきたくないですね(´・_・`)
友達通信する方で
ついてきてほしいて言われたら
ステータスが3桁でもいってますよ♪
この内容とは違うとおもいますが他のコメの含めて。
寄生されるのはいいんですが、
勝手にデュエル使われるのが困りますw
知らない方とは6はいきたくないですね(´・_・`)
友達通信する方で
ついてきてほしいて言われたら
ステータスが3桁でもいってますよ♪
この内容とは違うとおもいますが他のコメの含めて。
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自分はこちらから募集はあまりかけず槍持ち&コメが「コンボ大事」みたいな事書いてる人の所にお邪魔してやってますね
すぐに行かないと「既に協力バトル中です」みたいなメッセージが出ますが、その人の所に誰かが入った状態ってだけでそのメッセージがでますから変なのが来たらその人がキャンセルしてまた募集かけるので根気よく入りたい人の所に入れるまで粘ってます
すぐに行かないと「既に協力バトル中です」みたいなメッセージが出ますが、その人の所に誰かが入った状態ってだけでそのメッセージがでますから変なのが来たらその人がキャンセルしてまた募集かけるので根気よく入りたい人の所に入れるまで粘ってます
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即全滅でよろしくやごめんもあれだけど敵が自キャラの前方にしかいなくて自分の目の前に相手のキャラが来たから頑張って狙って見たけどやっぱり当たらなくて「ごめん」って言ったら「どんまい」って言うやつも若干イラッとする
どんまいって言葉は悪い意味じゃないのは分かってるんだけど明らかに相手のキャラが邪魔で狙えなかったのにこっちが悪いみたいに捉えてしまう
そこは「おしい」とかの方が気持ち的に嬉しいかなと
どんまいって言葉は悪い意味じゃないのは分かってるんだけど明らかに相手のキャラが邪魔で狙えなかったのにこっちが悪いみたいに捉えてしまう
そこは「おしい」とかの方が気持ち的に嬉しいかなと
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スリブレ勇者さん
No.1297689
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俺はごめんで返す
俺の位置も悪かったという意も込めて
やられそうなとこを助けて花に喰われてごめん→どんまいもピクッと来ますね笑
ありがとう!にどんまいで返された事もあったな。
せめてビックリマークくらい付けてほしい0
こればかりは答えの無い討論になりますねぇ三 (lll´Д`)
ステでわかるのはステータスだけで、やり方はわかりません。
いくら募集内容書いても、違う方も入りますからねw
挨拶出来ない方いたら名前を覚えておいて、また来たらキャンセルする意外対処法はないと思います( ;∀;)
ドンマイは言う必要は全くないとは思いますが(笑)
ステでわかるのはステータスだけで、やり方はわかりません。
いくら募集内容書いても、違う方も入りますからねw
挨拶出来ない方いたら名前を覚えておいて、また来たらキャンセルする意外対処法はないと思います( ;∀;)
ドンマイは言う必要は全くないとは思いますが(笑)
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スリリン
No.1299357
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☆6にこのステで募集が並んでてついスクリーンショットしてしまいました∩^ω^∩
ここまで極端でなければ僕は一緒に楽しくプレイしてますよ( *′ω`ノ)ノ
ただ、リアルの友達でもない限り、☆5からは推奨ステータス以下は全滅してスタミナを無駄にしてしまう可能性もあるのでお断りしてます(>∀<●)ノ
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まあ
協力プレイ星4までなら誰でもいいけど5やと邪魔やからステータス制限して欲しいのと動くなぐらいはコメント作ってほしいね入って来るやけでイライラってなる推奨ステータス表示してほしいですね
協力プレイ星4までなら誰でもいいけど5やと邪魔やからステータス制限して欲しいのと動くなぐらいはコメント作ってほしいね入って来るやけでイライラってなる推奨ステータス表示してほしいですね
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てかザコしかいないからキャンセルつねに連打やし
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ウケ狙いでザコは入ってくるからキャンセル連打
ザコはどんまいとつよいって使うの禁止でしょ
イライラってなる
ザコはどんまいとつよいって使うの禁止でしょ
イライラってなる
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弱かろうが下手だろうが挨拶できない人!コンボ繋がない人!自分のキャラ死んでも無反応な人!せっかく助けたのにこっちが死んでドンマイ言う人!嫌いです!
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コンボ繋がない人にはこちらもコンボ無視で自キャラをわざと敵が居ない(居ても反撃受けにくい)場所へ飛ばして一人で戦わせてその人のキャラが死んでから黙々と敵を殲滅しますね
もしその人が勝手にクリアしてくれたらそれはそれで楽ですし
もしその人が勝手にクリアしてくれたらそれはそれで楽ですし
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無し
No.1303418
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自分弱い頃は募集でいろんな強い人が来てくれて嬉しかった
カバーもしてくれるし優しかったよ
今はだいぶ中堅ぐらいにはなったけど弱い人ともするし楽しくやれば問題ない
無口奴はちょっと寂しいけどね
同じLevelでやりたいと思うならキャンセルしまくるか
いつ来るかわからないアプデ待つしかないよね(−_−;)
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まあコンボなくても余裕やからいいけどせめてイキナリ協力スキル使うマナー悪いのは勘弁やねあとスピアなしで組んでる奴コンボつなぐきゼロやからそくキャンやし
0
どんまいってみんな嫌いなんですね…気をつけなきゃ(−_−;) 正直、ルームリーダーが入ってくる人の情報が見れて、その中から選択出来たら便利だと思う。 そんな風に改善してくれないかな…運営さん…笑
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目の前通信ってどのくらいの範囲まで届くのでしょうか?
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スタミナてすぐなくなってしまいますが、減らずに戦う事はできるんですか?
なにかもし、ありましたら教えて下さい(^o^)
なにかもし、ありましたら教えて下さい(^o^)
返信数 (10)
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一応目の前通信もありますが、相互や偽装など様々に事前に知っておく必要があるので、お勧めはできません。
時間経過での回復や、ジェムでの回復、レベルアップでの回復が一番安全で確実です。
時間経過での回復や、ジェムでの回復、レベルアップでの回復が一番安全で確実です。
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友達通信ってとこありますよね?
それは相手無料です。
お互いにすればお得です♪
ライングループに入ればやりやすいですよ♪
それは相手無料です。
お互いにすればお得です♪
ライングループに入ればやりやすいですよ♪
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スリブレ勇者さん
No.1290853
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確かに強い弱いは関係無いけど相互の場合、お互いが奢り合ってクエストを倍回そうって感じのが殆どだから(マナー的な意味であって絶対そうしなければならないって意味ではないが)奢ってもらってばかりだと「コイツは自分のスタミナは使わないカス」ってイメージがついてキャンセルされやすくなるのはあるかと0
ずっと奢ってもらえれば確かにスタミナは減らないが上記の理由から奢ってもらってばっかりはあまりオススメしない
まぁ、奢られたら奢り返すのを忘れずにちゃんとすれば大丈夫だろうけど、その場合「スタミナが減らずにずっと戦う事」は無理で、最大でも自分のスタミナ×2までだけどね(相手が善意で奢ってくれる場合はその限りではない)
まぁ、奢られたら奢り返すのを忘れずにちゃんとすれば大丈夫だろうけど、その場合「スタミナが減らずにずっと戦う事」は無理で、最大でも自分のスタミナ×2までだけどね(相手が善意で奢ってくれる場合はその限りではない)
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あくまで相互でやるだけだから減りにくいだけ
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スリブレ勇者さん
No.1290295
通報
まだ弱い方が全国いくとキャンセルされやすいですが、
グループならお手伝いするので全国いくよりはいいかと0
スタミナの話で相互の話題になってるんであって、別に強い弱いは関係ないかと。
弱くて相互キャンセルされるなら、適正な難易度へ行けば良いかと。
弱くて相互キャンセルされるなら、適正な難易度へ行けば良いかと。
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本当初心者なんで、よくわからないのですが、グループとはなんですか?
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昨日は結局素材1.5倍来ませんでした?
昨日来てないなら今日も来そうにないですよね…
昨日来てないなら今日も来そうにないですよね…
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他の剣、杖、ハンマー等は扱い方次第なので、あとは自分なりのやり方で楽しめば良いと思います。
最後に装備画像4
最後に装備画像4
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装備画像3
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装備画像2
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装備画像
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オススメ装備追記
オートヒール等もオススメかな!
一人は火力重視で、もう一人はオートヒール等で長期戦に耐えれるように、相手がすぐ死んだ場合にかなり有効!
オートヒール等もオススメかな!
一人は火力重視で、もう一人はオートヒール等で長期戦に耐えれるように、相手がすぐ死んだ場合にかなり有効!
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削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない